Irvineの使い方がわかりません

このQ&Aのポイント
  • Irvineの使い方がわからないため、解説サイトを教えてほしい
  • フラッシュゲットから乗り換えるため、Irvineのセットアップ方法が分からない
  • フラッシュゲットのスパイウエアを削除しようとしたが、うまくいかず、Irvineに乗り換えたい
回答を見る
  • ベストアンサー

irvineの使い方がわかりません

いままでフラッシュゲットを使っていました。スパイウエアを削除しようと思い「ad-aware」を使ったんですが、warning!と表示されフラッシュゲットのスパイウエアらしきcd-clint.dll(cydoors)というものだけ削除できませんでした。そこで「flashget ad support」(だったかな?)をアンインストールしたところflashgetは使えなくなりました。 ということで、irvineに乗り換えようとおもいます。ダウンロードして解凍はしたんですが、setupの仕方がわかりません。いまのところ右クリックしてもIrvine関連のものは現れません。使い方、もしくはよい解説サイトお教えてください。osはxpです

• essi
  • お礼率41% (26/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • futurist
回答No.1

irvine、いいソフトですよね! でも、初めて使う者にとっては、設定などで困ってしまうことも多々あるでしょう。 私もそうでしたし…。 で、irvineの解説といえばここ!というぐらい有名なサイト「水素研究室」をご紹介します。 irvineは開発させてまだ間が無いのですべての機能を解説されてありませんが、基本的な使い方なら十分ですよ。

参考URL:
http://welcome.to/Hydride
essi
質問者

お礼

水素研には何度かいったことがあったんですがIrvineの解説予定はないと思っていたので行ってませんでした。解決できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Cid
回答No.2

対FlashGetってコトでしたら、ad-awareだけでなく、optout.exeも併用すればカンペキです。 え、アーバイン?これからワタシも手に入れます。