• 締切済み

自分は今、21歳です。相談なのですが。

ハロー。こんばんわ。質問します。宜しくお願いします。  自分は今21歳です。悩んでいます。それは、 彼女に嘘をついているからなのですよ。彼女は今 14歳です。2ヶ月前に知り合いました。その彼女に 自分の年齢を16歳といってしまったんです・・。  その時彼女は、16歳なん?大人っぽいねって僕のことを いってくれました。  5歳もさばを読んでしまったことを後悔しています。 でも、嘘だと告白すると、今まで遊んでつきあってきたことも 全部無になるような気がして、本当のことを言えません。  彼女とこの前ドライブ行ったんですけど、その時に、 「何で、車乗れるの?16歳で免許取れるの?」って言われました。 でも、僕はしらを切りとおしました。 「16歳でも、有力者の息子や警察官僚にコネがあったら とれるんだよ。スピード違反でつかまっても、もみ消せるから 安心だよ。」ってうそをつきました。  なんというか、彼女に悪いような気がしてきました。 はじめは、大好きな中学生と付き合えるということで 見境も無く、嘘をついてしまいましたが、彼女を自分の 恋人にしてしまってから、空しくなってきました。自分は 彼女に本当のことを話して、まじめにつきあうべきですかね?

みんなの回答

回答No.8

まずは、本当のことを話すべきです。

• arick
回答No.7

自分が21才になっているのにもかかわらず、子供みたいな 内容で、そんなんだから16才よりは大人っぽい程度に見ら れるんだな。 嘘を言っていることをネタにしたような書きかただし。 もう少し大人になってから交際を考えたら。

• pikacyuu
回答No.6

私は、14歳です。私も今22歳と付き合ってます。彼も私も年齢ごまかしてたよ。私は、16歳。彼は、17歳でした。で、キスする時に笑いながら告白してそのままベットへ・・・。こんな感じでした。その後も3ヶ月続いてるよ。今からシャワー浴びてきます。

noname#9136
noname#9136
回答No.5

はじめまして。 まず、回答。 もし、この回答が実話なら、大丈夫。 心配することはなし。 子どもの興味はすぐに変わります。 この浮世では。 そして、この質問が架空のものであるならば、回答する必要なし。 失礼しました

• kaorin69
回答No.4

悪いって思ってんなら正直に言えばいーじゃんΣ(゜Д゜;) 嘘ついてまで恋愛したいわけぇ??

• ayumiyua
回答No.3

ハロー、おはよう。 大好きな中学生・・・それくらいが対象年令ですか・・・ 彼女に本当の事を話す、ということですが ロリコンを告白するのはあまりいいこととは思えません。 あなたも彼女も辛い思いをするだけです。 黙っていた方がいいと思います。 あなたの幸せを画面の向こうから願っております。 がんばってください。

noname#2970
noname#2970
回答No.2

あのー・・・、21で14のコとつきあうの、なんか青少年条例違反になるんでわ?

• mago416
回答No.1

はい。言うべきでしょう。 彼女のことを恋愛、ましてや結婚の対象として みているのでしたら。 多分、彼女はあなたの嘘に気付いているのでは ないでしょうか? 多分、車のことも友達やいろんな人に聞いて、 分かっているでしょう。 ここは、彼女のためにもそして自分のためにも 本当のことを言って、心底から謝りの気持ちを 言うべきじゃないでしょうか。 許してくれるか、許してくれないかは分かりま せん。 許してくれても、あなたのことを嘘つきと見る かもしれませんし、本当の年の差からあなたと の関係を絶とうとするかもしれません。 許さないかもしれません。 それはしょうがないことではないでしょうか。 彼女を本当に好きなら誤るのがいいと思います。 以上、厳しいことを書きましたが、あくまで 参考までに。 ちょっと私見を、きっといい方向に向かうと思 います。彼女は14歳。まだ大人ほどすれては ないんじゃないですか?いい方向に向かえばい いですね!