• ベストアンサー

最高は何枚組でしょうか?日本人もOK

pirorikinの回答

  • pirorikin
  • ベストアンサー率36% (42/114)
回答No.1

ども。 The Ultimate Edition / Klaus Schulze ん~、50枚組だったかと。 去年買ったのかな?、当然まだ全部聴いてません。 というか、なにしろ、あまり曲の区別が付かないもので、どれが聴いたヤツで、どれが聴いてないヤツなのかワカらなくなってきております(笑)。 結局、私が生きている間に全部聴くことはないのでは?、と思い始める昨今...。

参考URL:
http://www.klaus-schulze.com/disco/7a01ul.htm
pfm
質問者

お礼

pirorikinさんどうもありがとうございます。 これとメルツバウの50枚組はありかなと思っていました。 Klaus Schulze は他にも30とかありませんでした? よろしかったらお値段やエピソードもお願いします。

関連するQ&A

  • 日本の「組」について

    建設土木業界や、消防団、港湾海運業界、反社会勢力など、昔日本には「組」と言う組織が多く存在し、それが近代国家として法整備されるにつれて、徐々に無くなったような印象を受けますが、当初、「組」とはどのような存在だったのでしょうか?

  • 最高です日本

    最高です日本?

  • 日本人に生まれて最高ですか?

    私は日本人に生まれてショックです みなさんは いかがですか? 意見をください

  • 日本最高の

    このサイトは、信頼されていませんか? http://japan-best.com/en/

  • オーケーウェーブって最高で5つしか質問出来ませんよ

    オーケーウェーブって最高で5つしか質問出来ませんよね?

  • 日本最高の打順を考えたらどうなりますか?

    1番(右)イチロー 2番(中)福本豊 3番(一)王貞治 4番(三)落合博満 5番(左)松井秀喜 6番(DH)山本浩二 7番(二)井口資仁 8番(捕)野村克也 9番(遊)中島裕之 どうです!??強力でしょう!!! 二塁は、篠塚、立浪あたりでも迷われると思います・・・ 遊撃手も難しい・・・松井稼頭央、坂本、池山、宇野、鳥谷など迷われるでしょう・・・ レフトは、山本浩二のが守備うまいのかな・・・?

  • 日本は美人が多いね!、最高!

    >そうは思いませんか?  抜けるように透き通った肌ですよね、みんな!  >真野恵里菜の歌でも聞いて下さい  貴方は平和とは退屈な物だと思いますか?  教えて下さい、お願いします・・  >YouTube - 真野恵里菜-ラッキーオーラ

  • 日本は世界最高だ!

    こんちは。 最近日本のおかれている危機的状況をたくさん知り、どんどん悲観的になってしまいました。 余りマイナス材料ばかり調べるのは精神的に悪いですね。 平和ボケ、バカ化はしてますが、サムライジャパン連続優勝、世界一豊かな国、世界地のIT先進国などプラス材料も大きいですね。アメリカとかはブロードバンドまだ普及してないようですし。 日本は世界最高だと思えるような情報いっぱいください。 あと日本は今の状況どうやって乗り切ったらいいですかね? よろしくお願いします。

  • 日本で最高の都道府県はどこですか?

    住みよい地域は全国で言うとどこになるでしょうか? 予想は、山梨県でしょうか。

  • 日本の最高裁判所では・・・

    違憲審査の二重の基準はどのように使われているのか知りたいです。教えてください。