• ベストアンサー

ワードでメール書きたくない

MS Outlookでメールを書くとワード画面になります。 これを普通のテキストに直すのはどうすればいいのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17648
noname#17648
回答No.1

オプション設定で、「電子メールの編集に Microsoft Word を使用する」のチェックを外してください 1. ツール] メニューの [オプション] をクリックし、[メール形式] タブをクリックします。 2.[電子メールの編集に Microsoft Office Word 2003 を使用する] のチェック ボックスをオフにします。

giantbaba16
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございました。