• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

求む!東京工作クラブ作品

昔、週刊文春で中村うさぎのコラムの挿絵を書いていた、東京工作クラブの似顔絵をネットで見たいのですが、だれかアドレス教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

質問から日にちがたっているので、知っていたらごめんなさい。 以下のURLにて発見しました。 私も「東京工作クラブ」のファンになって10年以上になりますが、まとまった作品集が見てみたいです。 ぜひ、作品集の出版お願いします。

参考URL:
http://www.c-channel.com/c00202/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)

ちょっと検索サイト等で探してみましたが、確かに見つかりませんね。 となると、まだwebサイトの公開などには至っていないのではないでしょうか? 今後とも、地道に検索を続けるしかないと思います。 私の方でも、覚えている限り、折を見て検索してはみますが、 なんだかすぐにでも忘れてしまいそうです(笑)。 やはり、自助努力しかないのでしょうね。

参考URL:
あちこちの検索サイト

共感・感謝の気持ちを伝えよう!