• 締切済み

BUFFALO BBR-4HGとウイルスバスター2006

突然NETに繋がらなくなり有線ルーターBUFFALO BBR-4HGを初期化し再インストールでNETの不具合は解消したのですがウイルスバスター2006と併用時のルーター設定が別にあったように思うのですが思い出せません。 何方かご教示下さいますか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

とりあえず、製品名と型番が分かっているならBUFFALOサイトで調べる事をしましょう。 と言いつつ↓です。(笑 http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF3498 一応上が開けないって時のために。 HP→サポート→らくらくNavi→「左側のダイレクト検索」→QA-ID検索 →BUF3498を入力 実際はこういった各社サイトって見づらいですよね。 簡単に?しすぎて逆に分からなくなるのは果たして親切なのでしょうか?

forever_s
質問者

補足

すみません、説明が悪かったと思いますがウイルスバスターのファイヤーウオールの一時無効設定でなくBroadStationでの詳細設定です。