• 締切済み

ソニーのきせかえケータイ。

非っ常~に漠然とした質問で申し訳ありませんがソニーのきせかえケータイの新作をお持ちの方どんな感じか教えてください。音が大きいかとか。前作との比較でも結構です。お願いします。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • acco_
回答No.2

POBoxのバージョンもアップしているのか 前のSONY機種より賢くなっています。 例えば『圏外』『炊飯器』『結婚式』のような簡単な単語も きちんと変換できるようになっていました。 『きむら』→『キムタク』などもあり、 発見するたびに楽しくなってしまいます★

mittyon
質問者

お礼

ありがとーございます!なるほどー予測変換のパワーアップかー。コレ便利ですもんね。他の機種でよいデザインもないしジョグダイヤルの暴走が怖いけど多分これにすると思います。回答ありがとーございました。そしてお礼が遅れてしもてすみませんでした☆

mittyon
質問者

補足

補足でございます。音はよく聞こえるんでしょうか?前作の機能に追加された部分とかってありますか?あとぶっちゃけ購入してよかったですか?回答よろしくお願いしまぁす。

その他の回答 (1)

回答No.1

前作に比べてコンパクト。カラー数も増えたのでかなり画面も明るい。アドレス帳もカラフル。着メロも前よりクリアな音です。ジョグダイヤルも金属になってかなり期待できますが、たまに反応しない時があります(2か月経過)使い方はあまり変わりないので楽でした。ボタンが平になって、最初は打ちにくかったですが。