• ベストアンサー

都内の婦人科探してます

婦人科でピルを処方してほしいのですが、どこの婦人科へいけばよいのか困っています。 相談のしやすい女医さんのところで、都内の病院を探しています。 ピルも初めてなので、その点でも評判のよいところですと有難いです。実際に通院していてこんなかんじだった、などの体験談なども聞かせていただけると嬉しいです。

• 0806
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • be_be
回答No.1

PMS解消のためにピルを飲み始めました。 現在、症状が一掃されて日々快適です。 http://www.e-doctors-net.com/minatoku/central2/index.html この病院はピルに理解があります。 また、病院に行く前に、 http://finedays.org/pill/ このサイトを隅から隅までしっかり読んで ピルについてあらかじめ理解を深めれば不安はなくなると思います。

0806
質問者

お礼

わりと近くなので行ってみようと思います。 やっぱりお医者さん自身も理解があるところがいいですよね。。 サイトを読んでみましたが、誤解していたところも解消されて、ためになりました。 ありがとうございました