• ベストアンサー

おすすめの漫画家さん、漫画教えてください!

opacityの回答

• opacity
回答No.3

ゲームの方でも書き込みしました。 こちらでも紹介させていただきますね。 松本大洋さんはご存知ですか? どちらかというとあまり有名な方ではないんですが、一歩踏み込むとすごく奥が深い方です。でもこの人を支持してる人っていうのはすごく多くて。私も本当に大好きなんですが。 作品名は有名なところでは ピンポン 鉄コン筋クリート ZERO などですね。 泣けるんですが。タイプが合わないって人も結構います。これは事実。でもわかる人にはすごーく泣けるんですよ。最近オススメの・・・って聞かれると松本さんばかり押してるような気もしますが。ホントに天才気質の漫画家さんです。最近相次ぐ映画化で有名になってきてます。 感動する漫画をお探しならば上の三作品はいいのではないかと思いますよ。ぐっと来るんです。絵には少々癖がありますが、私はすごく良い絵だなと思います。画集も出でる位ですから。 とりあえず今回は松本大洋さんだけ。 読んでみて下さい