• ベストアンサー

アテニアのCM曲

アテニアのCMで流れる曲は誰の曲がご存知の方、いますでしょうか? 教えてください。

• gent
  • お礼率34% (30/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

「いい肌になると歌いたくなる」篇は、Bophanaの山田里香さんが歌っています。

参考URL:
http://www.tone.jp/bophana/index.shtml

その他の回答 (1)

回答No.2

CMMUSICというサイトによると、CMオリジナルの曲のようで歌っているのは山田里香さんという方が歌っています。

参考URL:
http://bophana.exblog.jp/1576718