• ベストアンサー

アテニアのCM曲

アテニアのCMで流れる曲は誰の曲がご存知の方、いますでしょうか? 教えてください。

  • gent
  • お礼率34% (30/87)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

「いい肌になると歌いたくなる」篇は、Bophanaの山田里香さんが歌っています。

参考URL:
http://www.tone.jp/bophana/index.shtml

その他の回答 (1)

回答No.2

CMMUSICというサイトによると、CMオリジナルの曲のようで歌っているのは山田里香さんという方が歌っています。

参考URL:
http://bophana.exblog.jp/1576718

関連するQ&A

  • アテニアのCM曲

    アテニアの最近のだと思うのですが、かかっていた曲が懐かしかったのですが、曲名がわからないんです。ネットで調べたら、黒谷友香さんがでてたとありましたが、たぶん違うバージョンのCMです。 とても気になっています。わかる人いましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アテニア化粧品のCM あの風景は??

    黒谷友香さん出演のアテニア化粧品のCMで、 バルコニー(?)から見える町並みと、 最後に階段を下る時にうつる町並みが、 なんだか懐かしいような、とても素敵な景色で、個人的にすごく気になっています。 あの景色がどの当たりの地域のものか、ご存じの方いらっしゃいましたら、是非教えてください!! よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • CM
  • ファンケルにするか、アテニアにするか迷ってます。

    ファンケルかアテニアの美容ドリンクを、飲んでみたいと思ってるのですが、どちらが良いのか迷っています。 具体的に言うと、コラーゲンの美容ドリンクの事なのですが、ファンケルの「テン○アップEX」かアテニアの「コラーゲン・・」なのです。値段的には、アテニアの方が30本当たりで、70円ほど安いのです。 ドリンクの成分は、違っても目的は美肌なので比べても良いかな?!って思っています。 実際にどちらも試してみたワヨ!!って方から回答頂けると非常に嬉しいです。宜しくお願いします。

  • アテニアの

    アテニアのインターネット会員なのですが、どうすればお友達紹介できますか?よろしくおねがいします。

  • アテニアのモデルの名前を教えてください。

    先日アテニアのカタログを見ていたところ、凄く気になるモデルさんが いましたが、調べてもどなたかわかりません。 公式HPにアテニアモデルとして紹介されているオードリー亜谷香さんでは なさそうなので行き詰っています。。 ttp://www.attenir.co.jp/Items/To?s=/special/1112_make/top.html ↑ この方なのですが、ご存じの方がいましたら教えてください。

  • アテニアのマスカラ

    アテニアのパーフェクトマスカラが評判がいいのできになります。 詳しい全成分を知っている方いらっしゃいませんか? HPみても全成分っぽいのは載っていないんですよね・・・。

  • CMの曲を教えて下さい!

    何のCMかも分からないのですが、・・・・・・(不明)くらいに・・・・・・  ・・・・・・くらいに・・・・・・ と歌っている、CMで使われている曲をどなたかご存知ないでしょうか?その曲のCDが発売される(た?)というCMもやってました。なんか温かい感じの曲でした。こんな少ない情報ですが分かる方がいらしたら教えて下さい!

  • アテニア=ファンケル???

    アテニア化粧品を愛用していますが、先日購入した化粧水のビンに、 製造元 ファンケル美健と書いてあるんです。 これを見て、アテニアとファンケルは同一の会社??という疑問がわきました。 くだらないことなので、お暇な時に宜しくお願いいたします。

  • CMの曲は知っていて何のCMか解りません。

    とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が 使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。 CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の 「四季ー冬」のカバー曲だそうです。 もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ファンケルとアテニアはグループ会社との事で

    ファンケルとアテニアはグループ会社との事で 類似商品が多いようですが、 青汁も同じ成分(パッケージが違うだけで中身は同じ)なのですか? 各メーカーサイトを見てみましたが、 アテニアのほうは詳しい成分の記載がありませんでした。 ご存知の方教えてください!

専門家に質問してみよう