• ベストアンサー

ページが表示されません。

旅行会社のサイトが数ヶ月前から何度試みてもみれなくなってしまいました。 HIS(エイチアイエス)のHPです。 私自身はHIS中部を閲覧できれば良いのですが、中部に限らずHISのサイトは全て開きません。 私のPCの設定に何か問題があるのでしょうか? OSはXPです。 心当たりがありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

noname#66183
noname#66183
  • ADSL
  • 回答数3
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenken0
  • ベストアンサー率24% (46/190)
回答No.3

IEを右クリック→プロパティ→詳細設定→既定値に戻す この操作を行ってからもう一度アクセスしてみてください。

noname#66183
質問者

お礼

HISも楽天もアクセスできました。 いつのまにか設定を変えてしまってたのでしょうね・・・。 大変助かりました。ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • kenken0
  • ベストアンサー率24% (46/190)
回答No.2

ご使用のブラウザはIEですか? ウィルス対策ソフトを使用している場合は一度停止させてもう一度下のURLをクリックしてHISのページを表示させてみてください

noname#66183
質問者

補足

はい、IE6.0です。 マカフィーが入っており、停止させて試みましたがダメでした。 いつも利用しているサイト「楽天トラベル」の空室検索も途中までは良いのですが、最後の部分で繋がりませんでした。http://travel.rakuten.co.jp/biz/04japantokyotokyoA.html 何度もお手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

  • kenken0
  • ベストアンサー率24% (46/190)
回答No.1

情報が少なすぎて原因の特定が難しいので、補足をお願いします。 まず、http://www.his-j.com/index.htmlにアクセスしてみてください。どのような結果になりますか? それと、他に見られないサイトはありますか? 設定の変更をされた記憶はありますか? ご家族も同じパソコンを使用されていますか?

noname#66183
質問者

補足

http://www.his-j.com/index.html にも、接続を試みたのですがダメでした。 今まで見れてて、見られなくなったサイトは今のところHISだけです。 このPCは私しか使用しませんし、設定も特に変更した覚えはありません。 補足事項があればいくつでも補足いたします。 宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • ページが表示されません

    先方から送信されたとあるHPを閲覧したいのです。 そのURLをクリックしたのですが、「ページが表示されました」と表示されるのですが、白紙の状態です。 その旨、先方に伝えたところチェックしてくれたようですが、きちんと表示されるとのことです。 何が原因でしょうか? 私の方の設定に問題があるのでしょうか? お心当たりございましたら、教えて下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • 特定のページだけ文字化け

    こんにちわ。 特定のサイトが文字化けしてしまいます。 エンコードの設定をいじってみましたが すべてダメでした・・・ XP搭載のPCでは閲覧できているので サイト側の問題ではないと思います・・・ 回答よろしくお願いいたします。

  • LAN接続時のインターネットで表示できないページがあるのですが…

    LAN接続でインターネットを共有しているのですが、閲覧できないページがあります。 ADSL接続をしている親機では正常に閲覧できるのですが、 子機では「サーバーが見つかりません」と出るサイトがよくあります。 子機からそのサイトにpingを飛ばしても返答がないので、 トラフィック自体に問題があるのでは、と思いますが、 ネットワークに関しては初心者なのでよく分かりません。 www.microsoft.co.jpにも飛ぶことができないので、 閲覧制限セキュリティの部分における設定ではないようです。 設定如何によっては閲覧できるようになるのでしょうか。 親機、子機共にWindows XP Professionalです。 親機Windowsのファイアウォール機能などによって これらの閲覧が制限されているのであれば、どの設定を変更すると 症状が改善されるか、心当たりのある方おられましたら ぜひともご教授くださいますようお願いします。

  • FLASH PLAYER(フラッシュ)が表示されません

    皆様お世話になります。 表題のようにフラッシュが表示されません。 例えばYahoo!動画などです。 視聴できない場合の手順は全て行いましたが観れませんでした。 他にもドコモのHPなどのフラッシュを利用するサイト全てが閲覧できません。 環境はDELLのPCでOSはXP、IE7、FLASH PLAYERも最新のものを入れています。 FLASH PLAYERのHPではDL完了後にちゃんとできましたよ的な画像は表示されますが、やはり同様に視聴(表示・閲覧)できません。 セキュリティソフト(カスペルスキー)のON・OFF関係無く見れません。 どなた様かご教授頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • ページが表示できません

    IEを使っています。アドレスバーにアルファベットで入力すると「ページが表示できません」になってしまいます。接続の問題かと思いプロバイダのヘルプを受けながら設定を確認したところ、アドレスバーに数字を入力するとHPが閲覧できました。しかしアルファベットにすると表示できません。となってしまいます。 何が問題なのでしょうか・・・ 知人のPCで、だいぶ前からエラーになるから、全然利用していない、とほったらかしている状態・・・SOTEC

  • ページが開けない

    http://hongkong.u-satellite.net/hongkong25.shtml ↑このページを開こうと思ったのですが、 なにやら送受信を繰り返し続けるばかりで一向にページが開きません。 URLの末尾のファイル形式がshtmlとありますが IE6では閲覧できない形式なのでしょうか? なぜ閲覧できないのかとても気になります。 心当たりのある方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。 開かないHPの入り口はこちらになっています。 http://www.u-satellite.net/ 結して怪しいサイトではないと思うのですが・・・。

  • 違うページが表示されるのはなぜ?

    お気に入りにいれておいたwebサイトを見ようとすると, たまに,違うページがでてきてしまうことがあります。 そのまま,更新をかけると,本来のページが表示されるときも,そのまま違うページが表示されることもあります。 ちなみに,http://www.goo.ne.jp/の場合は,みたこともないアダルトサイトのHPが表示されました。(笑) OSはXP, ブラウザはI.E.6.0(6.02かも?)です。 どうしたらこのような事態を防げるのでしょうか。 友達と一緒にみているときにこんなことが起こったら, 「あんた,いつもこんなページ見ているの?」 と笑われそうです。(笑)

  • ページが表示されなくなりました

    こんにちは。 かなり困っているので教えてください。 まず、PC&インターネット環境は、OS9.2.2 IE5.1.4です。 今までお気に入りだったHPにいつもの様にいったら タイトルバーにそこのHP名は出てるのにウインドウ内は真っ白って所があるんです。 他にも、今まで普通に表示されていたHPが未表示になってしまいました。 (同じくタイトルバーにはHP名は出てる) ネットエスケープなら行けますのでIEの設定がおかしいと思い初期設定等見ましたけど特におかしいところはないと思ったんですが。 この症状は、10件のHPに行って2~3件ぐらいの割合でなってしまいます。 IEを5.0から5.1.4にバージョンアップしてからこの症状が出た様な気がしたので、試しにie5.0でやってみたのですが同じ症状でした。 ちなみに、マイクロソフト(日本)のHPも未表示です。 過去の質問も検索してみましたがヒットしなかったので新規に質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • ページを表示できませんについて

    最近私のPCでインターネットをしようと思うとページを表示できませんと表示されてしまいます。 それもトップページに設定しているYahhoBBだけなのです。 URLは正しいのですがなぜページを表示できませんと表示されてしまうのでしょうか? 何か良い解決方法はありませんか? ブラウザはIE6でOSはXPを使っています。

  • ページが表示できません!!

    XPでNorton Internet Security2004をインストールしてありますがセキュリティを無効にしないと信頼サイトもすべて、「ページが表示できません」 「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。Internet Explorer 」になります。これではセキュリティしている意味がありません。どう設定したらいいのか教えて下さい!!