• 締切済み

Sessionとアンチウイルスソフトの関係

ASPにて、本社では動くのに支社では動かないという 現象が起きました。 問題はsessionに格納した値が正しく取得できたか、 できてないか、によるものです。 当然、同じサーバーにアクセスにきて、同じブラウザを 使用しているのですが、唯一異なるのがアンチウイルス ソフトの種類です。 本社はウイルスバスター、支社はノートンインターネット セキュリティです。 このようなソフトの影響でsessionの処理に影響が あるものなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

お世話になります。 サーバーは、本社にあったりしますか? であれば、ネットワークの設定の問題では。

• todo36
回答No.1

Cookieがブロックされたとか。