• ベストアンサー

ジャングルパーク

鹿児島のジャングルパークを知っていますか?

  • f16
  • お礼率19% (36/182)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukitan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

またお返事しました。ジャングルパークに行くのですか?子供(小学生)位の年齢ならおすすめです。入園料も\200と安い!そのかわり乗りものは少なめなので期待しないほうが・・・

f16
質問者

お礼

二度にわたる回答ありがとうございます。大変参考になりました。子供向けの遊園地なんですね。考えてみます。

その他の回答 (1)

  • yukitan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

知ってるも何も私は小さい時から行ってますよ。だいたい鹿児島人ならデートで一度は行きます。コレといっておもしろい所ではないのですが今にも壊れそうな違った意味で絶叫マシーンです。子供向けの物多し。

関連するQ&A

  • ジャングル

    ある事情で世界にあるジャングルの名前や特徴について調べなくてはいけなくなったのですが、全く知識がないため困っています。 検索のキーワードが「ジャングル」だけではアバウト過ぎるのか、なかなか見つかりません。 色々なジャングルが紹介されているサイト、又は一つのジャングルについて詳しく紹介しているサイトはないでしょうか?ご存じの方は是非教えてくださいm(_)m

  • ジャングル・密林が舞台の映画探しています。

    ジャングル・密林が舞台の映画探しています。 私はなぜかジャングルや密林が舞台の映画が大好きです。 どんなくだらないB級映画でも、ジャングルが舞台なら好きになれます。 たとえばアナコンダですら密林が舞台なので好きです。 他には ・ショーンコネリーの「ザ・スタンド」(たぶんこんなタイトルだった) ・コンゴ(ゴリラが出てくる映画) ・ドラえもん映画 のびたの大魔境 子供のときにみた ・アポカリト(メルギブソン監督の映画だったと思う) ・ロストのようなドラマシリーズも舞台がジャングルっぽいので好き ・ジュラシックパークシリーズも大好きです。ああいうジャングルの雰囲気が好き。 ・アニメですが、アバターのジャングルも好き。 ・クロコダイルダンディも1作目はジャングルが舞台だったかな? 密林の草むらをかきわけていくとそこには観たこともないような村があったり ジャングルのなかに凶暴な原始人がいたり、そういう雰囲気が好き。 もしおすすめのジャングルが舞台の映画があれば教えてください。

  • ジャングル・ブック2について

    子供がジャングルブックが好きなので「ジャングルブック2」を見たんですが、音楽が気に入ったらいいので、サントラCDを探しています。 検索をかけたのですが、「ジャングル・ブック2」サントラはありませんでした。 誰か知っている人いませんか? ちなみに「ジャングルブック」のサントラは持っています。

  • メキシコにはジャングルが有るのですか??

    南米や沖縄やベトナムの様なジャングルはメキシコに存在するのですか? メキシコのジャングルは写真を見ると森に近い気がします。

  • TOKYO JUNGLE 東京ジャングル

    新しく発売された TOKYO JUNGLE はPS3のファームウェアのアップデートは必要ですか?

  • ジャングルと言ったら、何を想像しますか?

    ジャングル・・・ この言葉から、何を想像しますか?

  • ジャングル 秋葉原

    ジャングル秋葉原店では、PSP(1000,2000,3000)がいくらで売られているか知っていますか?

  • ジャングルポケット・・・

    質問があるんですが、 種牡馬としてのジャングルポケットと お笑いコンビのジャングルポケット・・・ ブレイクするのってどっちが先だと思いますか!? 今年は、主戦騎手だった角田が鞭を置いたというのもあって、 ”ジャングルポケット”に関して、いやがおうでも注目せざるを得ない年に なりそうな気がして・・・ 今年は産駒のオウケンブルースリの年にならないか、つい期待してしまうんですが・・・ お笑いコンビの方も、土曜は面白かったし、ブレイクするなら今年か・・・!?

  • Minecraft ジャングルの木

    Minecraftで整地をしているとき、ジャングルバイオームにあったってしまい、ジャングルの木を伐採するのが、とても大変です、マグマを上から流したり、火をつけてみたりしたのですが、上手くいきません、なにか効率の良いジャングルの木の伐採方法はありますか? 

  • タモリのジャングルTVの「ジャングルクッキング」のオープニングで使われていた曲を教えて下さい!

    タモリのジャングルTVの「ジャングルクッキング」のオープニングで使われていた曲を教えて下さい!結構前だったと思います.結構ノリのいい音楽です! よろしくお願いしまっす(・_・)!