• ベストアンサー

ジャングルパーク

鹿児島のジャングルパークを知っていますか?

• f16
  • お礼率19% (36/182)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukitan
回答No.2

またお返事しました。ジャングルパークに行くのですか?子供(小学生)位の年齢ならおすすめです。入園料も\200と安い!そのかわり乗りものは少なめなので期待しないほうが・・・

f16
質問者

お礼

二度にわたる回答ありがとうございます。大変参考になりました。子供向けの遊園地なんですね。考えてみます。

その他の回答 (1)

• yukitan
回答No.1

知ってるも何も私は小さい時から行ってますよ。だいたい鹿児島人ならデートで一度は行きます。コレといっておもしろい所ではないのですが今にも壊れそうな違った意味で絶叫マシーンです。子供向けの物多し。