• 締切済み
  • すぐに回答を!

OutlookExpressで添付した写真を開き次の写真を見ようと ≫印を押すと関係ない画像が出てきます。

OutlookExpressでメールに写真を数枚添付しました。確認のため写真を見たところ、次の写真を見ようとクリックすると関係のないホームページの一部の画像が出てきます。次々とクリックしてもなかなか自分の写真が表示されません。すぐ送りたい要件があり困っています。原因と解決方法ご存知の方教えて頂けないでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.2
  • natatin

マイクロソフト製品の仕様によるものです  http://support.microsoft.com/kb/916295/ja

質問者からのお礼

そうですか。何かの不具合かと思っていました。ちょっと不便ですね。送られた側で次々と開いていって、水着の女性の映像でも出てきたら人格を疑われそうで困りますね。