• ベストアンサー

かまわれるのですが。。

こんばんは、1月の終わり頃からわたしをよく、かまって来る男性がいるのです。 まぁ、かまわれやすいキャラクターというのもあるのかもしれませんが、 でも、ただかまってて楽しいからというだけでちょっかいを出して来たりするものなのでしょうか?なんの気も無い場合でも勘違いされてしまう可能性もありますよね。  最近では、わたしの事を好いてくれてるのかな~・・とも思ってしまうのですが。どういうつもり(?)でかまって来ていると思いますか?

• ferr
  • お礼率90% (433/476)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rooc
回答No.3

どういうつもりで?と聞かれてしまうとその人に聞いてみないとわかりませんが、僕だったらきっとその相手に好意を持っているからじゃないかな~?と思います。関心の無い人のことはかまったりしないし、話し掛けることもあまりないですよね。やっぱりかまったりするのはアナタの気持ちを自分に向けたいという気持ちがどこかにあるのでは?もしかするとその人もそういう自分自身の気持ちにはまだ気づいていないのかも。アナタが親しみやすい性格であることとアナタに対する潜在的な想いがあるからこそかまってくるのでしょうね。こんなことから恋が始まるかもしれませんね。今後、どーなっていくのか気になります。

ferr
質問者

お礼

こんばんは。 お返事ありがとうございます。 そうですよね、わたしも嫌いなら構いませんよ。

その他の回答 (4)

• neterukun
回答No.5

ごきげんいかがですか?neterukunです。 どんなつもりかは本人に聞いてみないとわかりませんが、 まぁなんらかの興味(好意、悪意を問わず)が有るんでしょう。 でですね、貴方はその行為についてどう思っているわけでしょうか? うっとしかったら「うっとしい」って言った方が良いですよ。 ストーカーになる確率もありますよ。 特にそうされることでうっとうしくなかったりしても そういう人って大体こっちが「すきです」なんてやると 「だれがおまえのことなんかすきなもんか、へーん!」なんて 天邪鬼やりますから、相手にしないほうがいいでしょう。 一度アベックで目の前歩いてやれば本心がわかるかも。 手伝いましょうか?(><☆\(^。^;)(おい!) 貴方は貴方で毅然たる態度を取っていてください貴方に非はないのですから。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

ferr
質問者

お礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。 決してうっとうしい訳ではないのです。 いい方ですから・・

• hider
回答No.4

幼い頃好きな人程意地悪したくなるっていう気持ちを経験した事ないですか?男性はけっこうあると思うんだけど、 愛情の裏返しなんだよね。でも年とってくると分別がついてほんとにからかいやすいってだけで、かまっちゃう、イコール愛情ってとらえちゃうと失敗しちゃう、かまかけてみたら?例えば「あたし好きな人できちゃったんだよねーー」とか、「いいなーって思ってる人に食事に誘われたんだよねー」とか、くれぐれも冷静にね

ferr
質問者

お礼

こんばんは。お返事ありがとうございます。 そうですよね、どっちの意味かわからないんですよ。。。 難しいところです。

noname#1691
noname#1691
回答No.2

こんばんは、Jack8823です。ferrさんはかまわれやすいんですか、でもどんなキャラクターなんだろ(??)?  男の立場で言いますと、あなたに興味がないとかまう気がしないけどなー!それともあなたのリアクションが楽しいのかな? まあ、かまう理由は。 (1) あなたに興味か好意がある。 (2) ただ単純にかまったあなたのリアクションが面白い。 のどちらかだと、思うけど。  どちらにしてもあなたは、かまわれて楽しいのなら「恋」に発展する可能性があると見ました! さあ、どうなるでしょうか?続編を期待しますので、宜しくお願いします!

ferr
質問者

お礼

こんばんは。 お返事ありがとうございます。 (2)がありえるかもしれません・・・ 続編ですか・まぁそんなに進展しないとは思いますがまっていてください。

• kaiketuz2
回答No.1

君に『可能性あり』と感じているから。

ferr
質問者

お礼

短刀直入なご意見ありがとうございます。