• ベストアンサー

光デジタルケーブルについて

NECのLavieでLL780/9を使用しています。 オーディオで光デジタルケーブルを使いたいのですが、 光角型プラグの場所がPC側にありません。 光デジタルケーブルはLavieでLL780/9では使用できない のでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

上新電機モデルかな・・・ NECの商品情報には記載されてない型番なので、詳しい仕様が確認できないんだが、同系列のLL770/LL790等を見る限り、この手の機種に光デジタル端子は無いようだが・・・。 マニュアルに仕様が記載されてると思うのでご確認下さい。