• 締切済み

どこに売ってますか?通販でも売ってますか?

ニードル・ガーとブラントノーズ・ガーとハイドロシナス・ガーなんですが 私が行っているペット屋とか熱帯魚屋には置いてないんですよー どこに売ってるんですか?通販でもいいので教えて下さい!

みんなの回答

noname#2287
noname#2287
回答No.1

あなたの住所は分かりませんが、通販で信用出来る店が一軒あります。(自分はナマズ系とモルミルス辺りや神経質なドルフィン・パグーなど10回以上取引も1回も問題ありませんでした。) 「アクア・キャット」~アクアライフ、フィッシュマガジンの新着魚コーナ協力店として、後ろの方に広告もあります。 自分は東京新宿区内ですが、お店は大阪市遠距離も梱包・温度調節(暖房・冷却剤)など到着時の状態は、いつもあんまり良すぎて逆に驚きます。ただ相談の「ガー・パイク類」ですが、例の突進癖と希望サイズは直接聞いてみて下さい。そっけない返事ですが、確実かつ信頼できます。経験上、通販の熱帯魚屋の分類を。 (1) 本当にサギの店。注文を短期間集め発送せず行方不明の確信犯。 (2) 一応送ってくるが、経験が浅い店。ポリプの小サイズを間違えたりする。 (3) たしかに状態GOOD.注文通りの生体が到着も値段が非常識で、何か言うと「なら買うな」とお高い店。 一応アクア・キャットさん以外にも「東京タワー水族館」(超老舗&良心的で「ガー」など得意にしてるハズ)など扱う店は知ってるけど通販は利用した事が無い店ばかり(持って帰れる距離範囲内にある)お世辞抜きにオススメです。今度関西まで行ってみようと思って数年。 やっぱり「アクア・キャット」でしょう。通販リストをwebで見てみては。では。

参考URL:
http://www11.freeweb.ne.jp/animal/aquacat/index.html
merukuru
質問者

お礼

詳しく教えていただきましてありがとうございます。 助かりました! 見てみますね。