• ベストアンサー

Cドライブ容量アップについて

daicon_orosiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

CドライブのファイルをDドライブに移すより、ソフトの設定を変えたほうが楽っぽいですよ。 CD-Rラインティングソフトによって違うんですが、ソフトの設定またはオプションなどで”作業領域”などのたぐいの表現の設定出来る場所があると思います。 そこがCドライブになってると思うのでDドライブに変えてあげるだけで解決します。

IMAFUKUSABUROU
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 おかげさまを持ちまして解決致しました。