• ベストアンサー

あなたのお勧めサイト・面白いサイト教えて下さい♪

ネットサーフィンを楽しんでおりますが・・・ ここのとこいつも覗くとこが決まってしまい、なんか面白いサイトがあれば教えていただきたくて質問しました! ちなにみ私は・・・暇な時は、ヤフーのオークションやオンラインショッピングを楽しんでおります。 たまーーにゲームをやったり・・・・人様の日記を読んでみたり・・・・・。 あと・・・チャットでお友達を作ったり・・・・。 なんでもいいですーーーーー。 お気に入りのお店やゲーム・ちょっと変わったサイトなど・・・ あなたのお勧めをおしえてくださーーーーーい! あと・・・少し気になるんで質問です! みなさんインターネットで何をやってますか? ↑ 素朴な質問(笑) 楽しいお答えお待ちしてますーーーーー! (^0^*オッホホ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.4

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。 今やチャットは3D化されています。興味があればどうぞ! 「3Dチャット情報」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=204891 パソコンをもっと詳しくなるにはこちらを! 「パソコンが詳しくなれる情報」 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=202694 「シバケンの天国」 http://web.kyoto-inet.or.jp/people/shibaken/index.html ブロードバンドに強くなれるHPはこちら! 「ブロードバンドリンク集」 http://homepage2.nifty.com/YKKN/osusume10.html 「RBBTODAY」 http://www.rbbtoday.com/ 「ADSL FAQブロードバンド初心者編」 http://www.tky.3web.ne.jp/~morimoko/adslindex.htm 「ブロードランド(ADSL実験室)」 http://www.broadland.jp/ 「CATV研究所」 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hasegawa/catv/ 「BizTech Special FTTHの衝撃」 http://premium.nikkeibp.co.jp/ftth/ 今年大ブレイクしそうなオンラインゲーム情報 ●「リネージュへようこそ」 http://www.lineageonline.jp/ 「ALL About Japan リネージュ リンク集」 http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msubsub_l.htm 「リネージュ攻略通信」 http://www6.plala.or.jp/mk2/game/line/ ●「ウルティマオンライン 第3の夜明け」 http://www.jp.uo.com/ 「ALL About Japan ウルティマオンライン リンク集」 http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msub_uo.htm 「Britania 観光案内所」 http://member.nifty.ne.jp/kamurai/ ●「Diablo (2) 日本語オフィシャルHP」 http://www.capcom.co.jp/diablo2/ 「ALL About Japan Diablo2 リンク集」 http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msub_diablo.htm?FM=mc 「スポーンとディアブロとバーチャ」 http://www.hamq.jp/i.cfm?i=4107 ●「PHANTASY STAR ONLINE For Windows Official Support Website」 http://www.sonicteam.com/pso/pc 「ALL About Japan ファンタシースターオンライン リンク集」 http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msubsub_pso.htm 「ファンタシースターオンライン」 http://www.hibiki.org/pso/ ●「EverQuest関連Link」 http://www.sango.sakura.ne.jp/~aquacity/eq/link/link_eq.html 「ALL About Japan EverQuestリンク集」 http://allabout.co.jp/game/internetgame/subject/msub_evaq.htm?FM=mc 「EverQuest Fan Page」 http://eqjapan.castersrealm.com/ 「UniversalCentury.net GUNDAM ONLINE」 http://61.206.44.102/ 「FINAL FANTASY XI (PlayOnline)」 http://www.playonline.com/ff11/home/index.html それではよりよいネット環境をm(._.)m。

mayukotone
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますーーーー! チャットの3D化ですかーーーー! なんか面白そうですねーーーー! ネットワークゲームも気になる存在なんですけど・・・ (最近ブロードバンドに変えたこともあり) 思いっきりはまりそうで恐くて手(?)が出せません(笑)。 家事・・・育児の放棄になってしまいそうで・・・σ(^◇^;)・・・ たくさんの情報ありがとうございましたーーーー!

その他の回答 (11)

  • sora0106
  • ベストアンサー率13% (4/29)
回答No.12

1時間程は、時間が潰せます。(笑)

参考URL:
http://www.ht.sakura.ne.jp/~sakou/
  • guinness
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.11

ちょっとユニークなサイトをご紹介します。 何でもニッポンイチ http://nandemo.nippon--1.com/ 自称ニッポンイチ自慢をテーマ別に自由に書込む掲示板サイト。真剣なもの、くだらないもの、何でもありです。 書きこむも良し、読んで楽しむも良し、、 オモシロニッポンイチを集めた本の出版もありますので、書き込むと本に載るかもしれません。

参考URL:
http://nandemo.nippon--1.com/
noname#21649
noname#21649
回答No.10

弱冠ハードなところを2個所。 http://www.jaycee.or.jp/ http://www3.ncbi.nlm.nih.gov/PubMed/ 前者は今の若い人たちがどのように考えているのかがわかります。 後者は現代の生物や医学分野で日本がどれほど遅れているかがわかります。

noname#5746
noname#5746
回答No.9

こんばんは♪ NO.7のomitoronです。 真面目なサイトと面白サイトを紹介します。 真面目なリンク集です。 http://www.israel.co.jp/israel/link.html#flowerwatching http://www.st.rim.or.jp/%7Esunao/MEDIA/ http://www.hir-net.com/link/quake/ お花のサイトとリンクです。 http://www.wnn.or.jp/wnn-garden/ http://village.infoweb.ne.jp/~bloom/otomodachi.htm http://www.topworld.ne.jp/tc/move/ http://www.hanaippai.com/hanaippai/toha/ http://www.yonemura.co.jp/ 検索サイトLycosで最近登場した「百科事典」その他辞書の検索です。 http://dic.lycos.co.jp/ 声優(女性)のサイト。Windowsの起動音、操作音、メール着信音、その他音をDLできます。 http://mmcafe.net/ http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/ いくとこガイド。地図検索サイトですけど、検索した地図と同位置の航空写真も見れます。 http://www.ikutoko.com/ ストリーミングで映像と音楽を見て聴けます。 http://www.m10.tv/ だまし絵を見れるサイトです。 http://www2.gol.com/users/atoz/index.html ちょっと変わった詩のサイトです。 http://www.poet.jp/ 平成の必殺仕置人です。(自分に代わって悪いことをした人たちを懲らしめてくれます) http://gokoku.8m.com/page2.htm 面白いサイトです。 http://www.t3.rim.or.jp/~s-muraka/kantei/pkantei.html http://www.infosnow.ne.jp/~mm777/ http://webclub.kcom.ne.jp/mb/stone/ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1179/ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)でわ~!!!

noname#49981
noname#49981
回答No.8

『死ぬかと思った』っていう本が発売されましたよね。 『やぎの目』というサイトは前にでてたかしら? YAHOOなどで『やぎの目で』検索できると思います。 死ぬかと思ったシリーズは本当におもしろいです。 んまりおもしろいので本になった程です。

mayukotone
質問者

お礼

http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/ ↑ ここですねーーーーーーーーー! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! 死ぬかと思ったシリーズ・・・・つぼに入りました(笑)!!!!! 面白かったですーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! ありがとうございます!!!! また、何かあったらよろしく御願いしまー---す!!! (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

noname#5746
noname#5746
回答No.7

こんばんは♪ パロディと面白サイトのリンク集です。 http://www.cybercapsulez.com/~oyatu/ http://a1.st/nob/parodoo/ http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/3733/yaitoo/index/top.html http://dir.yahoo.co.jp/entertainment/humor__jokes__and_fun/parody/yahoo/ http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/bestweb/0012/parody.html http://www.zdnet.co.jp/internet/press/0011/site/06.html http://www.ahoseek.f2s.com/ http://member.nifty.ne.jp/Jerome/index2.html http://ahonokouji.hoops.ne.jp/ http://www.kyahoo.kk.mu/ http://members.cool.ne.jp/~quazet/guti/wztoseek.html http://www.alpha-net.ne.jp/users2/taniko/niseyahoo.htm http://www.testudio.com/majin/netq2.htm http://members.jcom.home.ne.jp/ksmiracle/Computer/Link.html http://netnavi.nikkeibp.co.jp/top/guide/hot/backnumber/fun.shtml http://www2.justnet.ne.jp/~n970501/Link.omo.htm MIDI音楽のサイト http://www.sora-aonami.com/index.html http://www.ceres.dti.ne.jp/~hiros/ http://www.naxnet.or.jp/~ilukes/ http://www.junko-jp.com/music.htm http://www.h2.dion.ne.jp/~blupnomn/ http://ww5.tiki.ne.jp/~miki_chan/ http://www2s.biglobe.ne.jp/~aitukiyo/ その他いろんなの http://eiji.net/s30/ http://members.aol.com/exceldiary/index.htm http://www.nikkei.co.jp/pub/pubclub/kinoko/ http://www.kitanodaichi.com/ http://www.asahi-net.or.jp/~jf3t-sgwr/ http://www.itow.com/amago/ http://www.geocities.co.jp/Technopolis/7988/ http://www.phoenix-c.or.jp/~sakony/ http://member.nifty.ne.jp/sarumata/abomenu.html http://www.zo-kun.to/~ritsuko/ ちょっと多すぎた気もしますが・・・・^-^; アハハ... インターネットでやっていることは。 ニュースと新聞のサイトを見。フリーのソフトウェアダウンロードサイトで バージョンアップしてないかを調べ。お気に入りに入れてあるサイトを、今日はここ。 という感じで見に行き。教えてgooで皆さんの質問を眺めたりしています(^-^)

mayukotone
質問者

お礼

凄いご回答ありがとうございますーーーー! 幅広いエリア(?)で私が普段いかないようなサイトを教えていただき とても新鮮ですんごい面白かったです!!!! パロディ・・・・これは思いつきませんでした(笑)。 今まで正統派(?)しかいったことなかったんで思いっきり見入っております・・。 まだ全部訪問(?)していませんが当分これでお散歩が楽しめそうです!!! ↑ あーーーーまた寝不足が続くのね・・・・ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン・・・ 今回は目からウロコのような回答をいただきありがとうございました! また何かあれば教えて下さいd(^-^)ネ! ↑ まだ締め切りしませーーーんので・・・・(笑)。

  • ikazuti
  • ベストアンサー率27% (130/469)
回答No.6

HONナビですね。凄まじい数のオンライン小説が登録されています。 もっとも、読書好きな方で無ければ意味がありませんが、一応参考までに。

参考URL:
http://www.honnavi.com/
mayukotone
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますーーー! \(・o・)/ワア!・・・・・・・! 最近ネットで小説を書く人が増えているっていうのは聞いたことあったんですけど こんなサイトまであるんですねーーーーー。 普段はせいぜい日記程度でしたので時間があるときに面白そうなものを読んで見たいと思います。 今回はお答えいただきありがとうございました! (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

noname#21649
noname#21649
回答No.5

無料のサイトを利用しています。人によって開いていたり.開いていなかったり.べつのさいとに移動したり.結構楽しめます。旅行好きなので旅行系内容が集まっている場所を。 http://isweb21.infoseek.co.jp/travel/ 予想もしなかった内容が見られる場合もありますので.何が出てくるかわからないことが魅力です。

mayukotone
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますーーーー! たしかにネットサーフィンは面白いですよねーーー! 最初は旅行の観光案内とか見ていたつもりが・・・いつの間にやら 全く違う内容のサイトに行ってしまったりして・・・(自爆)。 検索エンジンを変えてみるのも結構面白いですよねーーー! 全く違う内容が出てきたりして・・・ 今回はお答えいただきありがとうございましたーーー! (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

回答No.3

日記系サイトです。先行者ネタは笑えます

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/
mayukotone
質問者

お礼

回答ありがとうございますーーーーー! 侍魂・・・・・・・。結構すきです!オモロすぎです! ↑ 健さんのファンかも・・・(笑)。 私のお気に入りは↓ ヒットマン事件簿 これが好きです!!V(^0^) たまーに忘れたころに読んでも涙が出るほど面白いですよねーーーー! 健さんはいったいどこに何を目指しているのだろうか・・・(笑)。 日記系サイトもたまにいきます。 何を隠そう・・・・自分で書いてますんで・・・・ ↑ でもすでに何日も更新してなかったりして・・・(自爆)。 続けるのは大変ですね・・・・(;^_^A アセアセ・・・ 話がそれてしまいましたが・・・ありがとうございました!!! また何かあれば教えて下さいd(^-^)ネ!

回答No.2

おもしろい=funny で解釈したなら、私のおすすめはここです。 笑いのセンスがあふれていますよ!

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/sledge_hammer_web/index.htm
mayukotone
質問者

お礼

回答ありがとうございますーーーー! うーーーんーーーーーー! すばらしい!!!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! 今まで私はこんなサイトには巡りあったことありませんでした(笑)。 個人的にガッチャマンが気に入りました。 ↑ あーーー歳がバレてしまう・・・・・。 早速お気に入りに入れときました(爆爆)! ありがとうございましたーーーーーー! m(._.)m ペコッ

関連するQ&A

  • 面白い&ためになるサイト教えてください!

    最近ネットにはまっています。ネットサーフィンをしていて面白いサイトを見つけては、お気に入りに登録して満足してる日々です(笑)。でも最近限界がきたのか(?)なかなか興味がひかれるサイトが見つかりません。面白いサイトや、ためになるサイト、ひとくせあるサイトなど、知っていたら教えて欲しいです。

  • メタルギア オンラインについて

    こんばんは。 メタルギアオンラインをはじめようと思うのですが素朴な疑問があるので質問しました。 このメタルギアソリッド4では相手を倒したりして取った武器をドレビンポイントとして計算して ドレビンショップで武器の購入ができましたが オンラインの場合はどうなるのでしょうか。 またUSBキーボードがあるといいということを聞いたのですが ゲームをやりながらそんなにチャットする暇があるのでしょうか。 ご存知の方いらしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • オークションサイト、出品するならどこがおすすめ?

    こんにちは。 Webでオークションサイトの利用経験がある方を対象としたアンケートです。 お暇なときにご回答いただきたく、お願いいたします。 私はここ4年ほどオークションサイトの利用をしてませんでした。 当時ヤフオクを利用していまして(まだヤフーIDそのものは利用しています)、 多くの入札・落札を経験しました。 しかし出品のみ、どういうわけか敬遠してました(笑) 最近になり、増えすぎた服を出品したくなりました。 そこで、利用者多い・システムがいい・利用者層が若い等々… おすすめのオークションサイトがありましたら教えてください。 (できれば理由も付けて下さる助かります) OKWaveで過去ログを検索してみると、ヤフオクという言葉が多く出てくるようですね。 やっぱり今でもメジャーなサイトなのかなぁ。 内容の重複した回答も歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。よく利用するオンラインショッピングサイトとその理由を教えてください。

    男性の方へ質問です。 頻繁に利用するオンラインショッピングサイトを教えてください。 またその理由を教えてください。 但し、以下のサイト以外でお願いします。 ・YahooやMsn(オークション等) ・楽天 ・アマゾン (※女性の方なら、配偶者または彼氏について以下の事がわかればOK) 宜しくお願い致します。

  • 10時間以上滞在したサイト 教えてくださいませ~ (2)

    (この質問は2回目です) ここの「教えてgoo」 私は合計滞在時間10時間以上居ると思います。 (最近はごぶさたしていましたが・・・) このサイトを知らなかったら、寂しい(?)な。なんて思います。 私は大体 YAHOOオークション        http://auctions.yahoo.co.jp/jp/ 教えてgoo      http://oshiete.goo.ne.jp/jsp/oshiete_top.jsp 2ch掲示板      http://www.2ch.net/2ch.html あ、最近あまり行ってないですが わいわいチャット      http://g-chat.com/main.html が主なサイト(?)です。(合計10時間以上居る) 皆さんの主に良く行くお気に入りのサイトを 身を切るような思いで(?)教えてくださいませ。 「お~!こんな素晴らしいサイトが有ったなんて~~」 って思いたいです。ココの様に・・・ そして私もそこでハマッテみたいです。  (自分のHPでは無く) よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 読書日記のサイト

    ちょっと前に「読書日記」っていうサイトを見つけて、そこに登録はしたんですけど、お気に入りに登録し忘れてしまったみたいなんです! 自分が読んだ本を記録しておけるというサイトなんですが! 履歴探せばまだありそうな気もするけど、探すのがめんどくさい(笑)ので、知ってる人いたら教えてください!

  • オンラインゲームについて。。。

    皆さん。この頃オンラインゲームやっていますか? 私は友達から聞いてハンゲームをやっていますがほかのオンラインゲームもやってみたいんです。 yahooとかgooなどのサイトでいろんなゲームがあることは分かっていますが私のような初心者には多すぎです。 皆さん、とこで情報を得るのがいいですか?どんなゲームをやるのが面白いんですか? ぜひ教えてください~~

  • オススメのショッピングサイト、教えてください☆

    題名の通りなのですが。 あなたが使っている、オススメのショッピングサイトを教えてください☆ 私が知っているのは、アマゾン・ヤフーオークション・モバオクです。 アマゾンは送料が高く(中古のものを買っているため)、 ヤフーオークションは詐欺とかが多いみたいですし、 モバオクは品ぞろえがあまり良くありません。 これらのサイトのオススメの使用方法でも構いませんし、他のサイトを勧めてくださっても構いません。 いろんなご意見をお聞かせ下さい☆

  • 海外のネットショッピングサイトについて

    現在海外オークションやショッピングに興味があります。 オークションといえば・・・yahoo(日本)ebay(アメリカ) ショッピングといえば・・・楽天(日本)???(アメリカ) 日本のショッピングサイトは楽天ですが、アメリカでは何でしょうか? ご存知の方教えてください

  • インターネット エクスプローラに つながらない??

    よくわからないのですが インターネットには つながるんですけど (インターネットのゲームや チャット)yahooや gooのサイトには つながりません (お気に入りに 入ってるサイト)どうしてでしょう FMV BIBLO NB9-95L OSはXPです

専門家に質問してみよう