• 締切済み

Outlook2003の通信不具合

現在、ExchangeServer環境で Outlook2003を使用しています。 通常は社内LANを使用し、外出先ではAirEdgeを使用しています。 Outlook2000を使用していた際は社内LAN、AirEdgeともに接続可能だったのですが、2003に移行して以来、 社内LANで接続出来なくなってしまいました。 Web閲覧は可能ですので、Outlook2003の設定が適切ではないのかと思っています。 ご教授のほどお願い致します。

みんなの回答

• keirika
回答No.1

以下のサイトが参考になれば良いのですが・・・

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882135/ja
taka0297
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 上記サイトのどれに該当するか再度確認してみます。