• ベストアンサー

オサマ・ビン・ラディン

mttの回答

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

一応、参考資料をどうぞ。 でも、呼び捨てにしている報道機関もありますよ。 ロシアの声(Voice of Russia)国際ラジオ放送の日本語番組において アナウンサーさんは、すべて呼び捨てにしていますよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=135575
tykchiyuki
質問者

お礼

ありがとうございました。日本でも、書物となると、その人の判断で氏をつけない人がいますよね。とても、参考になりました。