• ベストアンサー

登録無料の求人サイトでパートの募集をかけたい。

相模原のパートバンク(職安)には登録してみました。が 土日2時間づつの900円の掃除のパートなので 食いつきがよくないので サイトを検索したところ どこに登録しようか まよってしまいます。 あなたの おすすめサイトは 何処ですか。そして なぜそのサイトが いいのか 是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakaguti
回答No.2
teru77777
質問者

お礼

ありがとう ございました。 好い方見つかりました。

その他の回答 (1)

• ponpon
回答No.1

募集している業務内容が多く載っているサイトには登録しておいた方が良いのではないでしょうか。 あとは、相模原,,から推測するに都心ではないようなので地域のサイト、知名度のあるサイト、そういうところから絞っていった方が良いのではないでしょうか。 急募でしたら、複数のサイトに載せた方が確実にヒット数はあると思いますが。

teru77777
質問者

お礼

ありがとう ございました。 好い方見つかりました。