• 締切済み

☆曲名かアーティスト名誰か知りませんか?

よくクラブで流れてる曲なのですが、友達もみんな曲名やアーティスト名を知りません。どなたかわかるかたいらっしゃったらおしえてください。 盛り上がって来た頃に流れます。みんなが同じダンスができるように歌詞が入ってきます。 chacha real smooth...clap....step(右左)...jump ..freeze.. こんな感じで歌詞がどんどん次の指示をしていく曲です。ボーカルは男性です。 おねがいします!

みんなの回答

• akk
回答No.2

遅くなりましたが、曲名わかりました!!!megan80さんのヒントで!とりあえず曲名は "Cha Cha Slide Part 2" で、アーティストはCha Cha Casper??PCでダウンロードしたんでよく分からないんですが、私たちが探していたのはこの曲です!!

• akk
回答No.1

全然回答ではなく、私もmegan80さんと同じ疑問を抱いていたので、思わずメールを打ってしまいました!あれですよね?! ♪turn the around....smooth the right~  みたいな!超踊り易いヤツ!わかった折にはすぐ回答しますので!

megan80
質問者

お礼

御礼が遅くなりました(^^;) 先日ある友人にきいたところ、“CHACHA”という曲ではないかという情報を得ましたが、アーティストも分かりませんしはたしてその曲名が合ってるかも分かりません。もし、わかったらおしえてください♪