• ベストアンサー

クリアファイル用差し替え式バインダーについて(26穴)

コクヨかキングジムの、A4とB5のものが欲しいんですが、 普通に買うと1000円以上してしまいます。 関西(京都、大阪、大津辺り)に安く売ってるお店は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして、わたしの地元(九州ですが)では最寄の100円ショップにもあります。  あ、確か「無印良品」でも置いてたと思いますが・・・ (これは自信なしです。)  間違ってたらごめんなさい・・・。

pvp72350
質問者

お礼

無印良品はクリアブックの替え紙が安いですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chieppe17
回答No.2

こんにちは! 1000円以下で買えるかどうか、わかりませんが 下のURLのお店なら結構安くで購入できると思います。 他にも安いお店あるかもしれませんが・・・ ご参考まで。

参考URL:
http://www.anei.co.jp/
pvp72350
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度覗いてみます。