• 締切済み

幕張の近くでおいしいレストラン

gffの回答

• gff
回答No.1

16号沿いに「不二家」があるし,幕張銀座にも小さなお店があるけど…なにが食べたいのかな?お寿司とか丼とかはだめ?洋食?いろいろと有りますよ^^探してごらん!

hario
質問者

お礼

ありがとうございます。 何が食べたい!という希望はないのですが 幕張に着くのが20時すぎですので 夜遅くまでやっている所が希望なのです。。。 洋食が苦手なのでできたら和食系がいいなー と、思ってます。。 「幕張銀座」というのがあるとは知りませんでしたー。 ちょっと探してみまーす。