• 締切済み

auのC403STについて

C403STが12月22日に発売するって聞いたんですけど、本当ですか?間違っているなら本当の発売日を教えてください。

noname#162
noname#162

みんなの回答

  • scj
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

昨日夕方12/23入手しました! 都内携帯SHOPで偶然見つけてラッキー☆ 予約もなしで\11.500は買いですよね? ただし新規だけだそうです… これから格闘してみます

  • gap
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

東京だと12月20です。私が発売日にC403STに換えたから間違いないです!

noname#258
noname#258
回答No.1

こちら(東京)では既に発売になってますよ。 確か昨日かおとといが発売日のような……。 ですので、20日か21日発売だったのでは? #こういうご質問の場合、お住まいの地域を書かれた方が  具体的な回答が得られますよ~。

関連するQ&A