• ベストアンサー

Global IMEについて

いつもお世話になっております。 韓国語のGlobal IMEを入れたいのですが、 今手元にWinows2000のCDがありません。 フリーで他にインストールする手段はないでしょうか? 環境 OS :Windows2000 Pro Office:Office 2000 SR-1 Premium 以上です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

Global IMEは Meとか 98で多国籍言語が使える様にするソフトです。 Windows2000は最初から多国籍言語対応です。オプション設定なので Win2000のCDが必要です。 Win2000のCD内に在る Languageフォルダが手に入らなければ難しいと思います。 詳しくは下記をどうぞ! http://www.nihongo-ok.com/method/g_ime_j.htm

参考URL:
http://www.nihongo-ok.com/
hemakozo
質問者

お礼

やっぱり、Win2000はCDがないとダメなんですね・・・。 ありがとうございました。 お礼が遅くなってしまい、すみません。