• ベストアンサー

北海道限定商品 新千歳空港で購入可能ですか?

北海道限定の以下の商品は新千歳空港で購入可能でしょうか? 札幌に行く予定なので、もし空港で売っていなければ、市内で売っている場所を教えてください。 どうしても欲しいです。よろしくお願いします。 ●「フリスク ガム」 http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/435155/447461/ ●明治「チェルシーイチゴミルク味・ハニーレモン味」 ※現在でも通販限定なのでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/435155/446689/ ●グリコ 「きたきつねの旅ペロティ」 http://www.tanukiya.co.jp/mono/k-peroty.jpg

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.3

http://www.foods.meiji.co.jp/chelsea/2000/2000_2.html チェルシーのページがありました。 http://www.foods.meiji.co.jp/catalog/candy_lineup/ ここにハニーレモンありますが・・・私は見た事がないです。 ただですね、去年かもう少し前か定かではありませんが、ハニーシトラスだったか・・・その中にハニーレモンがあった気がします。期間限定だったかもしれないです。

Hime2001
質問者

お礼

mimidayoさん たびたび、詳しいご回答に感謝しております。 mimidayoさんが見つけてくれたハニーレモン、これです、これです。 私が見つけた通販のサイトにあったのと同じパッケージです! ん!期間限定で「ハニーシトラス」ですかー? ハニーレモンよりシトラスの方が好みです。こちらの方が食べてみたかったです・・・。ザンネン。(笑) 私があげた3商品、通販だとどれも購入可能みたいなので、札幌になかったら通販で手にいれます。 どうもありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#4793
noname#4793
回答No.2

フリスクガムは、ピヴォのソニープラザにありました。 去年の話ですが。

Hime2001
質問者

お礼

kuruminさん さっそくのご回答、ありがとうございます。 ソニプラにありそうなのですね。 札幌になかったら、ソニプラで探してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

きたきつねの旅ペロティ これはありました。市内のお土産店でも売っていました。 チェルシーイチゴミルク味 間違ってなければ、ガムのような包装で10個くらい入って売ってたよ。 全国発売じゃないかと思いますが、それとは別ですか?

Hime2001
質問者

補足

mimidayoさん さっそくのご回答ありがとうございます。 「ペロティ」は市内で購入可能とのことありがとうございます。 あと、チェルシーは、mimidayoさんのおっしゃってる物かもしれません。 私の情報がちょっと古い気がするので・・・。 ハニーレモン味もありましたでしょうか? すいません。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 北海道限定キティちゃん 根付け

     仕事の同僚から頼まれたので教えて下さい。  北海道限定のキティちゃん 根付け(携帯アンテナに付けるもの)を頼まれました。千歳空港や他の空港、あるいは観光地で買えるのはHPで分かりましたが、あえて質問しさせて下さい。  札幌市内でこの北海道限定キティちゃん「根付け」を買える場所があれば教えて下さい。

  • 千歳空港でJRに乗換え他、質問です

    7月の中旬に北海道に行きます。 かなりの強行軍で、少々心配で質問しました。 飛行機が千歳21:40着、 千歳駅よりエアポート22:07発で札幌に出て、(札幌22:39着) 特急「利尻」23:02発に乗ります。 帰りは、礼文島より稚内フェリーターミナルへ10:40着 稚内空港発12:10の羽田行きで帰ります。 以上の連絡でちゃんと旅ができますでしょうか? かなりギリギリの時間設定である事は十分承知しています。 多少、走ったりしないとダメだろうな、と思っています。 千歳空港も稚内空港も、5年以上行っていないので、 果たしてこれで大丈夫か、不安に感じています。 乗り換えにかかる時間など、目安で良いので、 ご教授くださると助かります。

  • 千歳空港から旭山動物園と富良野に行きたい

    初めての北海道旅行で、プランが立たず困っています。 日程は7月16日(祝日)~18日の2泊3日    千歳着10時35分 3日間レンタカー使用 ホテルは1日目札幌、2日目支笏湖 旅の目的 (1)旭山動物園に行く      (2)富良野・美瑛の景色を見る      (3)おいしいジンギスカン・おさしみを食べる      (4)サッポロビールを飲む      (4)2日目は夕方5時に支笏湖のホテルに着く 旭山動物園が目的だったので、行きは旭川空港、宿も旭川にしたかったのですが予約が取れず、千歳空港着札幌宿泊になりました。 旭山動物園をいつ行くかで迷っています。初日だと、千歳を12時に出発し、また札幌に戻ってきます。2日目だと札幌~旭山~支笏湖(17時着)となると走行距離が更に長くなり時間的に余裕がなくなりそうで。 3日目は帰りの飛行機が22時なので、近場をゆっくりしようと思ってますが。 初めての北海道旅行で距離感、この時期の札幌~旭川、富良野の道路の込み具合等が分からないでいます。なにかよいお知恵を拝借したく、よろしくお願いいたします。

  • 北海道で乗馬

    急遽、明日から北海道へ行くことになりました。小樽と札幌へ行く予定ですが、観光目的というより、乗馬を目的とした旅にしようと思っています。千歳空港から近く、安上がりで乗馬が楽しめる場所をどなたかご存知ないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 北海道を車で走るのですが・・・

    9月に初めて北海道を旅行する予定です。 日程の都合上、2泊3日の予定です。 新千歳空港に到着後、レンタカーを借り、 一泊目は【札幌】、二泊目は【富良野】 の予定です。 1日目は札幌、小樽 2日目は旭山動物園 3日目は富良野 を観光する予定です。 そこで質問なのですが、3日目の夕方、富良野から新千歳空港に戻らなければならないのですが、時間はどれくらい掛かるものなのでしょうか? 一泊目【札幌】二泊目【富良野】という順番は間違っているのでしょうか…? 北海道在住の方、または北海道をレンタカーで旅したことのある方がおられましたら、教えてください。お願いします。 その他、うまい北海道の回り方なんかも教えてください!!!

  • 北海道旅行についてアドバイスをください^^

    三泊四日の旅です^^ 新千歳空港に夕方5時ぐらいに着きます。レンタカーを借りてから そのまま札幌に向かい観光をして夕食を食べて一日目は札幌に宿泊。 二日目の朝から十勝・帯広に向かい観光。そして帯広で宿泊。 三日目の朝から富良野・美瑛に向かい観光そして富良野で宿泊。 四日目の朝一に出発して昼の11時に新千歳空港に戻ります。 このようなスケジュールはどうでしょうか?? 後・旅行中(スケジュール内)またできるだけ高速を使わずに節約していきたいのですが(使うときは使う)時間的に大丈夫でしょうか??アドバイスよろしくおねがいします。                                   絶対行きたい場所は  十勝・帯広 富良野・美瑛です^^ 時間が11時には新千歳空港に戻らないといけません。 アドバイスください^^お願いします^^

  • 2泊3日北海道旅行…行程を検討中です。

    9月か10月に2泊3日で北海道旅行を計画しています。 20代の男女2人です。 初日はお昼前に新千歳空港に着き、最終日はお昼くらいには千歳に戻る予定です。 レンタカーを借りて旅行しようと思うのですが、広さがわからないので行程を計画できずにいます。。。 いくつか案があるのですが、助言をお願いしますm(_ _)m 案1.小樽と札幌 1日目空港から小樽へ行き、小樽観光、小樽宿泊 2日目小樽から札幌へ、札幌観光、札幌宿泊 3日目札幌から新千歳へ ※都市観光ばかりで、北海道の広大さを感じられない?食事を楽しめる旅にはなりそうです。 案2.富良野 1日目空港から富良野方面へ、富良野宿泊 2日目富良野・美瑛近辺の観光、富良野宿泊 3日目富良野から新千歳へ ※観光は楽しめそうですが、海の幸は期待できない? 案3.富良野と札幌 1日目空港から富良野方面へ、富良野宿泊 2日目観光をしつつ札幌へ、札幌宿泊 3日目札幌から新千歳へ ※欲張りな行程で移動ばかりになってしまい、疲れる? 他にも、こんな行程が良いなどありましたら、ご意見下さい。 よろしくお願いします!

  • 【5月下旬・2泊3日・新千歳】北海道一人旅のプラン

    5月の下旬に2泊3日、一人で北海道旅行をしようと考えております。 初北海道で勝手が分からず、皆様にアドバイスをいただきたいです。 特に、ルート、宿泊地、移動手段について教えていただけると たいへんありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 <北海道入り~出> ・初日10:30頃 新千歳空港 着 ・3日目19:00頃 新千歳空港 発 <旅のポイント> ・自然や景観の良い街並みを観光 ・せっかくなのでおいしい食事 ・できるだけ安価かつ効率の良い移動(レンタカー、電車、バス) <よりたいと考えている場所> 札幌から南西方面に今回はいこうと思っています。 富良野や美瑛も興味はありますが、どうやらまだ時期が早すぎるようなので、 今回はやめておこうかと考えています。 ・札幌市内 ・登別温泉 ・洞爺湖 ・支笏湖 ・小樽 その他おすすめもあれば是非教えてください。 また、詰め込みすぎだという場合もご指摘いただければと思いますm(_ _)m

  • 北海道道央ドライブルート

    こんにちは。 3泊4日で北海道レンタカー旅行を計画中です。 そこで二つ質問です。 1.初日10:30新千歳空港着で  日高・富良野・美瑛~旭川はまわりきれますか?  初日に日高は通過にして、最終日新千歳を行き過ぎて  日高観光もいいかな?と考えます・・・  *なるべく旭川に宿泊したいのです。   2.2日目以降は小樽・札幌などをまわりたいです。  しかし全く白紙です。  帰りも新千歳空港ですが(夕方以降の便)  良いアドバイスお願いします。  なお、連れも私も北海道は初めてです。  札幌2泊にしてぐるっとまわってもよいかな?  と思っています・・・ 以上、旅のプラン下手な私にいい助言を宜しくお願いします<(_ _)>

  • 夏の北海道旅行

    7月の末か8月の頭に大人4人(うち2人は両親)と小学校4、1年の6人で北海道旅行く行く予定です。全員初北海道です。 他の方の北海道旅行の質問を参考にさせていただいております。 なるべく日程や移動距離がタイトにならないようにと考えたあげく 1日目 大阪空港~新千歳空港、新千歳空港~小樽 小樽観光 小樽泊 2日目 余市、仁木、積丹観光~札幌(レンターカーを使用) 札幌泊 3日目 札幌観光 新千歳空港~大阪空港 1日目の小樽で泊まる宿なんですが温泉旅館を考えています。ただし、小樽には温泉旅館があまりありません。小樽近辺(1時間以内)でおすすめの温泉旅館はありますでしょうか。 それと2日目の宿は札幌でホテル(夕食なし)を考えています。夜に外で食事をするのですが、この時期の札幌の気温はどんなものでしょうか。長袖の上着を持参したほうがよいでしょうか。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 最近、アルコール消毒による手荒れや蕁麻疹が困っています。アルコール消毒は乾燥を引き起こすので、手荒れは避けられませんが、蕁麻疹が出るようになりました。皮膚科で痒み止めの薬を処方してもらっていますが、全身に蕁麻疹が広がっているため、今後の治療に不安があります。
  • アルコール消毒による手荒れと蕁麻疹に悩んでいます。アルコール消毒は乾燥するのは仕方ないと思いますが、最近は蕁麻疹が出るようになり、困っています。皮膚科に通い痒み止めの薬を処方してもらっていますが、蕁麻疹が広がっていきます。これからの対策や治療についてアドバイスをいただけると助かります。
  • アルコール消毒による手荒れと蕁麻疹に悩まされています。アルコール消毒は乾燥するのは当然ですが、最近は蕁麻疹が出てきて困っています。皮膚科に通って痒み止めの薬をもらっていますが、蕁麻疹が全身に広がり、将来的な治療に不安を感じています。同じような方がいらっしゃった場合、対策やアドバイスをいただきたいです。
回答を見る