• ベストアンサー

北海道限定商品 新千歳空港で購入可能ですか?

北海道限定の以下の商品は新千歳空港で購入可能でしょうか? 札幌に行く予定なので、もし空港で売っていなければ、市内で売っている場所を教えてください。 どうしても欲しいです。よろしくお願いします。 ●「フリスク ガム」 http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/435155/447461/ ●明治「チェルシーイチゴミルク味・ハニーレモン味」 ※現在でも通販限定なのでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/435155/446689/ ●グリコ 「きたきつねの旅ペロティ」 http://www.tanukiya.co.jp/mono/k-peroty.jpg

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.3

http://www.foods.meiji.co.jp/chelsea/2000/2000_2.html チェルシーのページがありました。 http://www.foods.meiji.co.jp/catalog/candy_lineup/ ここにハニーレモンありますが・・・私は見た事がないです。 ただですね、去年かもう少し前か定かではありませんが、ハニーシトラスだったか・・・その中にハニーレモンがあった気がします。期間限定だったかもしれないです。

Hime2001
質問者

お礼

mimidayoさん たびたび、詳しいご回答に感謝しております。 mimidayoさんが見つけてくれたハニーレモン、これです、これです。 私が見つけた通販のサイトにあったのと同じパッケージです! ん!期間限定で「ハニーシトラス」ですかー? ハニーレモンよりシトラスの方が好みです。こちらの方が食べてみたかったです・・・。ザンネン。(笑) 私があげた3商品、通販だとどれも購入可能みたいなので、札幌になかったら通販で手にいれます。 どうもありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#4793
noname#4793
回答No.2

フリスクガムは、ピヴォのソニープラザにありました。 去年の話ですが。

Hime2001
質問者

お礼

kuruminさん さっそくのご回答、ありがとうございます。 ソニプラにありそうなのですね。 札幌になかったら、ソニプラで探してみます。 ありがとうございました。

• mimidayo
回答No.1

きたきつねの旅ペロティ これはありました。市内のお土産店でも売っていました。 チェルシーイチゴミルク味 間違ってなければ、ガムのような包装で10個くらい入って売ってたよ。 全国発売じゃないかと思いますが、それとは別ですか?

Hime2001
質問者

補足

mimidayoさん さっそくのご回答ありがとうございます。 「ペロティ」は市内で購入可能とのことありがとうございます。 あと、チェルシーは、mimidayoさんのおっしゃってる物かもしれません。 私の情報がちょっと古い気がするので・・・。 ハニーレモン味もありましたでしょうか? すいません。m(__)m