• 締切済み

一番多い検索Wordについて

北米の大学(多分東部だと記憶します)で検索Wordについて研究してる人(教授だったと思います)がいるとニュースでみました 検索されるWordの使用頻度などについてです この研究をしてる方もしくは機関をご存知のかた、もしくは聞いたことある方 特定できなくても結構ですのでなにからの情報をどうかよろしくお知らせ願います。

みんなの回答

• alicia-y
回答No.1

情報検索なら http://trec.nist.gov/ はどうでしょうか。

sakura6802
質問者

お礼

先にお礼申し上げます 早速いまから閲覧してみます。 ありがとうございました