• 締切済み

東京都中野区とアニメ・ゲーム

chavo_2700の回答

回答No.1

こんばんは。 「オタクの街」かどうか解りませんが、駅出て直ぐに「まんだらけ」がありますよ。 ちょっと覗いた事しかないですが、ありそうな気がします。 一番確実なのは電話して聞いてみる事ですが、面倒なら取り合えず立ち寄ってみては?

参考URL:
http://www.mandarake.co.jp/shop/index_nkn.shtml
noname#17655
質問者

お礼

chavo_2700さん、ありがとうございました。 「まんだらけ」って聞いた事あります! 中野に行ったら、覗いてみようと思います。