• ベストアンサー

ADSL1.5Mでの質問です。

ishmasterの回答

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.2

事前に申し込み可能なはずですよ。自分も開通日以前に申し込んだんで・・・。申し込み可能ならそのお知らせがプロバイダの方に載ってかもしれないので、とりあえず確認してみてください。あとADSL工事の日は特に家にいる必要はありません。 1.5M/8Mの初期費用の違いは、多分eAccessかACCAのことだと思いますが、1.5Mは初期費用にモデム代(買い取り)が含まれています。8Mは初期費用が安い分、モデムがレンタルで毎月レンタル代として数百円程度かかります。

NEMO
質問者

お礼

ありがとうございました。 1.5Mは初期費用にモデム代(買い取り)が含まれていることは知りませんでした。 8Mになるまでまとうか検討してみます。