• ベストアンサー

口座開設について

証券会社の口座開設について、分からないことがあるので、教えてください。送られてきた申込書に世帯主の会社名と部署、役職を各部分がありました。私の場合、父が世帯主で職業は自営業なのですが、この場合、部署と役職はなんと書くのでしょうか。(書かなくてもいいのでしょうか)よろしくお願いします。

• nqj_z
  • お礼率69% (39/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132112
noname#132112
回答No.2

証券会社によって違うと思います。 自営業だけでいいと思いますが、気になるなら職種を書いとけばいいかと。向こうが知りたければ電話してきてくれます。コスモぐらいですかね、電話で確認してこられたのは。

その他の回答 (1)

• masuling21
回答No.1

主にインサイダーの関係なので、会社が上場会社である場合だけ記入です。 あなたが未成年なら、書く必要があるかもしれませんね。 正確なところは、その証券会社で確認して下さい。