• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

口座開設について

証券会社の口座開設について、分からないことがあるので、教えてください。送られてきた申込書に世帯主の会社名と部署、役職を各部分がありました。私の場合、父が世帯主で職業は自営業なのですが、この場合、部署と役職はなんと書くのでしょうか。(書かなくてもいいのでしょうか)よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数267
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#132112

証券会社によって違うと思います。 自営業だけでいいと思いますが、気になるなら職種を書いとけばいいかと。向こうが知りたければ電話してきてくれます。コスモぐらいですかね、電話で確認してこられたのは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

主にインサイダーの関係なので、会社が上場会社である場合だけ記入です。 あなたが未成年なら、書く必要があるかもしれませんね。 正確なところは、その証券会社で確認して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!