• ベストアンサー

ガラスの容器にガスと共に入った花

先日ガラス製の容器に入った花を見たのですが、 説明書きによると、ガラスの容器の中にはガスが充填してあって、半永久的に花が枯れないそうです。 その品物をインターネットで調べたいのですがご存知の方いらっしゃいますか?自分でもかなり探したのですが、なにぶん商品の名前が分からないので探すにも探せなくて・・・

noname#21856
noname#21856

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

エバーフラワーのことでしょうか? http://www.hitachi-hik.co.jp/Globalks/flower.html 特殊な保存液を吸わせることで長期間の保存をするものもあるようです。 http://www.vitarosa.net/

参考URL:
http://www.hitachi-hik.co.jp/Globalks/flower.html