• ベストアンサー

柿の種の大好きな芸能人はだれ?

   友達と会話していて、  柿の種の話題になったんですが、  そういえば以前TVで、女性の芸能人が柿の種が大好きで、  亀田製菓に自分の疑問を名前隠して電話するほど  好きって話してたのを思い出したんですけど  誰だったか忘れてしまいました(´・ω・`;)  これはどなたかご存知ありませんか?  柿の種の好きな友達に  同じように柿の種が好きな芸能人を教えてあげたいのです。m(_ _)m よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ken4rou
  • ベストアンサー率38% (22/57)
回答No.1

YOUさん 土曜はダメよ!でやってましたね。

wanwanchaachan
質問者

お礼

  (ノ。・ω・)ノおお~~~~~~☆☆   YOUさんでした。   そうですそうです。     あ~(*´∀`)これで教えてあげれます。   どうもありがとうございました。   感謝感謝です(・ω・)ノ▽"フリフリ

関連するQ&A

  • 柿の種。

    亀田製菓の「柿の種の比率 国民投票」がありました。3月末日の締め切りでした。 結果、意外だったのは比率うんぬんよりも、女性票が全投票の3/4だった事です。 女性に大人気だったのですね。 柿の種はどんな時に食べますか。 宜しくお願い致します。

  • 柿の種を求める人、柿の種人(カキンチュ)

    柿の種と言えばあちこちから出てますが柿の種と言えばけなげ組の亀田製菓が有名です。スーパーにいけば柿の種と言えばこれしか置いてません。 しかし浪速屋の柿の種のほうがおいしいと聞き是非とも食べたいと思っています。 残念ながら私の近所にはおいてませんでした。 浪速屋の柿の種を求めています。 求める人と書いて求人です。 浪速屋で求人があればそれはそれで行ってしまいそうですがむしろ浪速屋の柿の種を求人です。 大阪在住ですが売っている店を知ってる人は情報をお願いします。 通販は使わないタイプの人間なので通販はなしの方向で。

  • 柿の種のカロリー

    柿の種が好きでしょっちゅう食べています。 しかも長岡の元祖柿の種です。 あだ名を柿の種か長岡にされてもいいぐらいです。 送料がかかるでいつも1万円分の柿の種をまとめて買っています。 亀田の柿の種もいいのですがやはり長岡の元祖柿の種のほうがおいしいです。 まとめて買っているので手元にいつでもあるわけですがそのせいであるだけ食べてしまいます。 おかげで少し貫禄が出てきた気がするのでダイエットを考えていますが柿の種のカロリーって高いのでしょうか。 いきなりやめるのは無理があるのでカロリーがこれぐらいだから一日これぐらいに控えたほうがいいかもぐらいの目安が知りたいです。 間食をしてるのでカロリー以前の問題ですが。 たまにご飯を作るのがめんどくさいときは柿の種になったりします。 長岡でなくてもいいのですがカロリーZEROの柿の種とか発売してないですかね。

  • 柿の種は消えるの?

    お友達に柿を頂きました。今回が柿を頂くのは、今年になって3回目。 一度目は少し時期が早くてカリカリとしたあまり甘くない柿で種が沢山入っていた。 二度目は同じ木に生った柿なんだけど、キレイなオレンジ色に色づいていて、良い頃合いに甘くなっていた。 その柿を毎晩二~三個づつ剥いて夫と二人で食べていたんですが、日を追う毎に種の数が減っているように思えるのですよ。 (最初の頃は6~7個くらいあって、包丁を入れると必ず種を切ってたのに、終わり頃は3個くらいしかなかった) そういえば、昨年頂いた時も下の方に置いていた柿が、うっかりズクズクに熟していたことがあったけど、種がなくなっていたように思うし。。。 それに子供の頃に食べていた柿も、完熟してトローンとなった柿には種が無く、ここには種があったのでは?と思われる場所にツルンとした軟らかいグミかゼリーのような物体があり、あれを口の中で転がしてから噛む歯触りが好きだったじゃないか~!? と思い出したのです。 んーーー。もしかして・・・ 柿の種って、熟す度に消失する 実に吸収されるかなんかして、無くなるのか?! 品種によって何か違いがあるのですか? 疑問だ~! しかし、あんなに固い物が消えて無くなるなんて、私にはどうしても信じられない けれど、種は減っていってるのは確かなように思います。 柿の種はいったいどうなっているんですか?

  • 今日、亀田の柿の種を購入して食べたのですが、ピーナツの味がダンボールの

    今日、亀田の柿の種を購入して食べたのですが、ピーナツの味がダンボールのような味がして、食べた後舌が痺れてきました。亀田のホームページでは、商品を送れば代品を送るとなっていますが、なぜこんな味になって、食べてしまって健康被害は無いのか不安であるのに、代品だけ送られて後は知りませんということになるのでしょうか。まだ商品はあるのですが、現品を亀田に送ってしまえば証拠は無くなってしまいます。以前にも、食品メーカーに包装されたお菓子の中のピーナツに、何かの幼虫が入っていたので送ったのですが、そのまま知らんぷりをされました。当然、そのことが表ざたになれば、商品は回収。被害が出るので隠ぺいしたのでしょう。そのようなことがあったので、今回も亀田に商品を送ってしまえば証拠は無くなり、後は知りませんということになってしまうと思うのです。今も、舌が痺れているのと、3人で食べて3人ともいつもと違い味がおかしいと共通しています。今のところそれ以外の症状は出ていないので、心配は無いと考えていますが、目に見えない事ですので不安があり、商品を送ってしまったあとでは、亀田製菓のいいなりになるしかないように思えて、すぐに返品すべきなのか、健康被害がないか確かめてから送った方がいいのか、このような事例に詳しい方、若しくはご存知の方、最善の方法があれば教えてください。

  • 柿 種なし

    種が無く、1個400gくらいある大きくて甘い柿を探しています 直接、味見をして遠方に贈りたいので、ネットでは無く、 福岡県または佐賀県で 直接購入出来るところを探しています JA等の電話番号は分かるのでその回答はけっこうです。 ご存知の方、宜しくお願いします

  • リューズ

    亀田製菓の柿の種の小袋に書かれている「けなげ組」に「クオーツ時計のリューズ」というのがあるのですが、「リューズ」というのは初めて聞く言葉で何のことかわかりません。何語でどういう意味でつづりもできれば教えてください。

  • 芸能人音痴を直したい!

     芸能人の顔と名前が憶えられません。飲み会などで芸能人の話が出てくると、話についてゆくことができません。大変困っております。  小さい頃から芸能界に関して興味はありませんでしたし、現在でもあまり変わっていません。しかし、女性から芸能人に関する話題をふられ、それに答えることができないと大変恥ずかしいです。子供時代のマイペースぶりに現在とても後悔しています。私の友人は、芸能人の名前、出演ドラマ、年齢などペラペラと話題にすることができます。なぜ人はこんなにも情報通になれるのでしょうか。こんな自分を変えていきたいと思います。  芸能人の話題に詳しくなる秘訣や、チェックしておいた方がよいTV番組、雑誌などがあったら教えて下さい。  

  • 芸能人の名前・詳しいプロフィールを知っておかないと友達ができませんか?

    芸能人の名前・詳しいプロフィールを知っておかないと友達ができませんか?普通だったら、女子なら知っていますか? 高校生です。周りの女子、芸能人の名前を暗記しているので凄いなと思います。 知らないの私だけ・・・かもしれません。 どう思いますか? 自分の好きなこと・・・漫画とかなんですけど・・・絵とか描いてます。 でも、そんなに話題できるようなネタ持っていません。どうすれば自分の好きなことを会話にできますか?会話のネタの仕入れ方など教えてください。 周りは漫画とかそういうの興味なさそうです・・・

  • なぜ、芸能関係の話題は「低俗」なのでしょう?

    ずっと以前から疑問に思っていたことです。 私は芸能人関係の話題が好きで、ニュースの芸能コーナーとかも普通に興味深くみています。時にはプライバシーに立ち入ったことの報道もあり、考え物の部分もありますが、とくに親世代(50代~60代)の人は芸能関係の話題を極端に敬遠するきらいがあると思います。又、「芸能人関係の話題=低俗」というような風潮も日本にはあると思います。簡単な話で、子供が芸能人の話題をしてそれを喜んで聞いている親は少なく、どちらかといえば、「あなた、芸能人とか歌手とか以外の話はできないの?」と思っている人が多いように思います。そこで質問です。何故芸能人等の話題は低俗なのでしょう?ワイドショーゴシップなどの話題が低俗であるならばともかく、芸能人がどうした。というだけで、レベルの低い会話だという風潮があるその根源、所以を知りたいです。いつごろからそういう社会的風潮ができたかなども含めてご意見を頂ければと思います。