• ベストアンサー

柿の種の大好きな芸能人はだれ?

友達と会話していて、  柿の種の話題になったんですが、  そういえば以前TVで、女性の芸能人が柿の種が大好きで、  亀田製菓に自分の疑問を名前隠して電話するほど  好きって話してたのを思い出したんですけど  誰だったか忘れてしまいました(´・ω・`;)  これはどなたかご存知ありませんか?  柿の種の好きな友達に  同じように柿の種が好きな芸能人を教えてあげたいのです。m(_ _)m よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken4rou
回答No.1

YOUさん 土曜はダメよ!でやってましたね。

wanwanchaachan
質問者

お礼

(ノ。・ω・)ノおお~~~~~~☆☆   YOUさんでした。   そうですそうです。     あ~(*´∀`)これで教えてあげれます。   どうもありがとうございました。   感謝感謝です(・ω・)ノ▽"フリフリ