• ベストアンサー

免許無しでマリンジェットを・・・

tez3の回答

• ベストアンサー
  • tez3
回答No.4

ちょっと遠いですけど、バリで乗れますよ(乗れましたよ)。 現地のおやじに「乗ったことあるか?」と聞かれたので「ありますよ。」ってかんじにニヤリと笑って、そのまま30分位勝手に乗り回していました。 かみさんも1台借りて好き放題に乗り回していました。 普段原チャリもろくに乗らないのに… ちなみにタンデムできるシッティングタイプ(っていうのかな?)のやつでした。

chieppe17
質問者

お礼

あははは! ニヤリって笑って勝手に30分! すごいチャレンジャーですね! バリはいいですねぇ 大好きです!南の島って感じで!! ありがとうございます。