• ベストアンサー

ヤフーオークションで、一人が2つのIDを持つことはできますか?

一人の人が別のIDで、オークションをダブルで利用することは可能ですか? たとえば、一方では雑貨専用に出品したり落札したりし、もう一方では 食品を中心に出品したり落札したりする、といったようなことです。 もし可能ならば、最初に登録したものと、住所・氏名・利用銀行・・などが 違っていればよいのでしょうか。 ヤフーオークションを利用されてういる方でよくご存知の方、よろしくお願いします。

• acorn
  • お礼率92% (780/846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blindcrow
回答No.1

こんにちは。 複数のIDを登録することは可能です。 ただし、出品する際に2つ以上のIDで行う場合は、それぞれの違った支払い方法にしなければなりません。 下記URLをご参照下さい。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-07.html
acorn
質問者

お礼

ありがとうございます!(^0^) 利用ペルプのページまでご紹介いただき、 さっそく読ませていただきましたm(_ _)m