• ベストアンサー

スタート>すべてのプログラムの行数(?)を増やせるか

今しがた、ソフトをインストールしました。 スタートに「新しいソフトがインストールされました」(だったかな?)とポップアップが出ました。 すべてのプログラムを見ても、ソフト名がありません。前にもそんなことがあったことを思い出して、2行目一番下を注意深く見ると、もう画面ぎりぎりにどうやらそのソフト名がありそうでした。(アンインストールの噴き出しだけが、かろうじて出る) すべてのプログラムは2行以上にはできませんか? 以前は、使わないショートカットをひとつ削除したんですが、今回はそれができなくて。

• poke1
  • お礼率96% (895/924)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-oma
回答No.2

こんにちは。 逆にわざと、ショートカットを一つ増やしてはどうですか。そうすることで2行になります。 こちらのサイトももしかしたら参考になれば。。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006538

poke1
質問者

お礼

書き方が悪かったですね、今2行なんで、3行以上にしたいという意味でした、すみません。 リンク先拝見しました。参考になりました。ここで紹介されているようにダミーを作ろうかと思います。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kenken0
回答No.1

解像度を変えてみてはいかがでしょうか? デスクトップの何もアイコンが無いところで右クリック →プロパティ→設定→画面の解像度(ここで大のほうへ動かしてみる)

poke1
質問者

お礼

解像度を見たんですが、もう既に最大になっていました。ここをいじったことはないので、デフォルトでそうなっていたと思われます。 アドバイスありがとうございました。