• 締切済み

ホノルル発のマウイツアー

ホノルルに5泊、マウイ島に2泊したいと考えています。 ホノルルが個人手配なので、マウイも個人手配になります。 計算してみるとタクシー代など含めると割高になってしまうようです。 ホノルル発のマウイツアー(2泊3日)などが、ホノルルのフリーペーパーなどに安く手配してくれる会社が載っている。 と聞いたのですが、手配できるツアー会社があれば教えて下さい。 お願いします。(日本からホノルルに行きます。)

noname#100957

みんなの回答

• oba_chann
回答No.1

日本からオアフ島経由で、その日にマウイ島に行くのでしょうか? そうでないなら、ご自分でフリーペーパーを手に入れて、納得のいく会社に申し込んだほうが良いと思いますよ。 原則は、値段に比較してツアー内容が良くなります。 もちろん、インターネットで検索すれば事前に予約出来るので、頑張って探してみて下さい。 また英語が出来れば、日本語ではないツアーのほうが、安いようですよ。 空港やワイキキ道路で、英語の無料誌か新聞(出来れば英語新聞の日曜トラベル版)等に出ています。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 日本からオアフ島経由で初日にマウイに入り、カアナパリ地区のホテルに2泊3日の宿泊を希望です。 レンタカーを借りないので空港からの送迎などあった方がよいと思いまして、探しておりました。