• 締切済み

ホノルル発のマウイツアー

ホノルルに5泊、マウイ島に2泊したいと考えています。 ホノルルが個人手配なので、マウイも個人手配になります。 計算してみるとタクシー代など含めると割高になってしまうようです。 ホノルル発のマウイツアー(2泊3日)などが、ホノルルのフリーペーパーなどに安く手配してくれる会社が載っている。 と聞いたのですが、手配できるツアー会社があれば教えて下さい。 お願いします。(日本からホノルルに行きます。)

noname#100957
noname#100957

みんなの回答

  • oba_chann
  • ベストアンサー率26% (21/79)
回答No.1

日本からオアフ島経由で、その日にマウイ島に行くのでしょうか? そうでないなら、ご自分でフリーペーパーを手に入れて、納得のいく会社に申し込んだほうが良いと思いますよ。 原則は、値段に比較してツアー内容が良くなります。 もちろん、インターネットで検索すれば事前に予約出来るので、頑張って探してみて下さい。 また英語が出来れば、日本語ではないツアーのほうが、安いようですよ。 空港やワイキキ道路で、英語の無料誌か新聞(出来れば英語新聞の日曜トラベル版)等に出ています。

noname#100957
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 日本からオアフ島経由で初日にマウイに入り、カアナパリ地区のホテルに2泊3日の宿泊を希望です。 レンタカーを借りないので空港からの送迎などあった方がよいと思いまして、探しておりました。

関連するQ&A

  • ハワイでマウイ島のツアーに参加するには?

    ハワイに飛行機で行くと、オワフ島のホノルルにつきますが、 1日だけマウイ島のツアーに参加するには、 日本語のフリーペーパーに出ているツアーに応募すれば良いのでしょうか。

  • ホノルル・マウイ島について

    新婚旅行でホノルルとマウイ島に行きます。 ホノルルのホテルはハレクラニ、マウイ島のホテルはウェスティンマウイです。 しかし、迷っています。 他に雰囲気のいいホテルがあるのではないかと・・・ あと、オプショナルツアーも迷っています。 参加してすごくよかったツアーはないでしょうか?? 教えてくださーい。

  • マウイ島、ホノルルでの過ごし方

    来月新婚旅行でハワイへ行きます。マウイ島のウェスティン・マウイに3泊とホノルルのハイヤット・リージェンシーに3泊です。マウイ島、ホノルルへ行かれた方、お勧めスポットや楽しい過ごし方を教えて下さい。買い物も好きですが、自然や景色も楽しみたく、ハワイならではの経験をしたいと思っています。

  • ホノルル発マウイ島1日観光ツアー

    来月下旬にホノルルに行きます。 4泊6日なのですが、そのうち1日だけマウイ島へ日帰りで行きたいと思います。 色々ツアーが出ていて、お値段も色々であることがわかりましたが、果たしてどのツアーがよいのか全く見当がつきません。 もしお勧めのツアーがありましたら教えて頂ければ幸いです。 73の母と私(娘)の二人ですが、母は全く健脚で普通に行動できます。 英語はあまり得意ではないですが、前回、ハワイ島は現地のツアー(英語)で行きました。 日本語ツアーより安いのであれば英語のツアーでもよいのですが、多少高くても中身がそれなりに充実したものがよいと考えています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • マウイ島とホノルルでこのプランはきついですか?

    お世話になります。 マウイ島3泊+ホノルル1泊の個人旅行を検討しています。 初ハワイなので、プランニングに問題ないかどうか心配です。 ワイレアのホテルに宿泊し、アクティビティは、アトランティスサブマリン、トロピカルプランテーション、マウイオーシャンセンター、ディナーorサンセットクルーズ、シュノーケルをやりたいです。 マウイ3泊ではこれらを完遂するのは難しいでしょうか?なるべく余裕をもって行動したいのですが・・ もしくは、ホノルルを2泊にして、こっちのアトランティスサブマリンにしてもいいかなと思っています。 詳しい方、ぜひアドバイスをお願いします!

  • オアフ島発マウイ島ダウンヒルを日帰りで扱う旅行会社

    11月にホノルルに滞在します。 会社の旅行なので、他島に個人的に宿泊できないのですが、マウイ島のダウンヒルにチャレンジしたいと思っています。 ホノルルから日帰りでマウイ島のダウンヒルを扱う現地オプショナルツアー手配会社をご存知の方、いらっしゃったら教えてください。 自分で手配しようと思えば、できないこともないと思うのですが、難しそうなので…

  • ホノルルからマウイへのエアーの手配

    ホノルルからマウイ(カパルア)までのエアーの手配をしたいと思っています。 日本国内からHNLまではANAの特典航空券を使います。 有償航空券の場合、マウイまでは片道プラス6000円なのですが 特典航空券の場合だとそれ以上かかるかもしれないとANAの方に言われました。 それでIsland Air のHPを見たら Honolulu, Oahu - HNL to Kapalua, Maui - JHM(片道で)  Super Special・・・$33  Economy Restricted・・・$59  Economy Unrestricted・・・$88 とありました。 この差額はどういう意味があるのでしょうか。 Super Specialで往復手配すると$100以下で手配出来るということになるのでしょうか。 もし、上記の一番安い価格で手配出来るのならANAで手配を頼むよりも 個人でIsland Airで手配したほうが良いのでしょうか。 Island Airは日本からも決済出来るのでしょうか。 以上、ご存知の方がいらしたら教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ハワイ島(ヒルトン)とマウイ島(ウェスティン)で迷ってます

    7月にハワイ旅行に行くことになりました。 ホノルルで4泊した後、ハワイ島《ヒルトンワイコロアビレッジ》か マウイ島《ウェスティンマウイ》のどちらかに2泊するというツアーがあって、 どちらにしようか悩んでいます。(ホノルルには2回目、島に行くのは初めてです) ・海や景色がきれいなリゾート ・滞在中、できればサーフィンを1回くらいしたい(中級レベルくらいです) というのが希望です。よろしくお願いします。

  • この季節のマウイ島について

    お正月明けにハワイに行きます。 今回はマウイ3泊、ホノルル2泊です。 私はハワイは常夏だと思ってたのでTシャツのイメージだったんですが、結構肌寒いと聞きました。この季節に行かれた方いかがでした?マウイではハレアカラのサンライズとMTBツアーに参加するんですがどの程度の防寒が必要でしょうか?Tシャツ+フリースにツアーのウィンドブレーカーくらいしか考えてないんですが寒いかな?あとマウイのおすすめスポットやレストラン(特にシーフード!)があれば教えてください。宿泊はハイアットです。 よろしくお願いします。

  • ハワイへ個人旅行(ホノルル・マウイ)

    ハワイへ個人旅行(ホノルル・マウイ) 初めてのハワイかつ個人旅行を7月それぞれ3泊ずつする予定です。 色々わからないことだらけなので詳しい方がいらっしゃれば教えてください。 (1)ラニカイビーチまでザバスを乗り継ぎ行ってきます。ラニカイにはシャワー施設がないと聞きましたが、 近くにシャワーが使える施設はないでしょうか? ちなみにシュノーケルのレンタルはありますか? (2)ザバスの時刻表を日本にいる間に入手したいのですが、どこかの書込みでHPにあると書いてありました。 英語表記でどこからダウンロードするのかイマイチわかりません。 時刻表と路線図がほしいです。 (3)バスはどこへ行っても2ドルと聞きましたが、ピンクのバス以外でもですか? たしか7月から金額が上がるようなことも聞きました。 (3)ハイアットリ-ジェンシーに宿泊しますが、朝食の料金はいくらぐらいでしょうか? (4)マウイ島での旅行プランが全く計画できていなくて、おすすめのスポットはありますか? (足があまりよくない者と同行するので、登山など以外で・・) キヘイ地区やその他地区に移動する方法としてホノルルのようにバスはあるのでしょうか? タクシーは料金がかかるのであまり利用は考えていません。 以上該当する回答がありましたら是非よろしくお願いします。