• 締切済み

誰の絵の名前かおしえてください!

戦後文化の奇跡展 1995 腰巻お仙 1966 TADANORI YOKOO 1965 Prieres?(祈り?)フランスのカマペール劇場 1997 すべて同じ人の作品名です。だけど作家の名前がわかりません! どーか、教えてください!

• 美術

みんなの回答

noname#1785
noname#1785
回答No.3

全部同じ方の作品だとしたら、横尾忠則さんですね。 参考URLに公式サイトを載せておきます。 (作品一覧はありませんが・・・)

参考URL:
http://www.tadanoriyokoo.com/
noname#1961
noname#1961
回答No.2

初めまして、katori-nuさん。 全部は分かりませんが、「腰巻お仙」「TADANORI YOKOO」 という事でしたら、横尾忠則です。 多分、間違いないと思いますが。

• bhoji
回答No.1

katori-nuさんがご自身で書かれている TADANORI YOKOO  横尾忠則氏ですよ。

参考URL:
http://www.tadanoriyokoo.com/