• 締切済み

美術作品の名前はわかるのですが作家の名前がわかりません!

どーしても知りたい作家の名前があるのですが美術作品の名前しか わからないんです! 下に知っているだけ、なんですけど作品名をあげるので 知っている方がいたら教えてください。  腰巻お仙 1966  TADANORI YOKOO 1965  Prieres?(祈り?) 1997  戦後文化の奇跡展 1995 

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=211286