• 締切済み

分割払いでパソコンを買う

分割で金利手数料なしで(なるべく安く)パソコンが買えるそんな便利な店(ONライン、もしくは東海地方)はあるんでしょうか? 

みんなの回答

回答No.2

安いパソコンを買いたいのであれば、展示品や片落ちなど、アウトレット商品を選ぶ手段も考えることが出来ます。それか、オールインワンを選ばなければ、4万円ぐらいからあったような… あと、金利手数料が無料だからといって、一概に安いわけではないので、全体の値段を見て買ったほうがいいですよ。

参考URL:
http://www.a-z.x0.com/cha/pc.html
  • h-seria
回答No.1

テレビ等で有名なジャパネットたかたを利用してみたら如何ですか… 金利手数料は総てジャパネットたかた持ちです。 最新型のパソコンが結構安くフルセットで出ています。

参考URL:
http://www.japanet.co.jp/