• ベストアンサー

恋愛えのもって行き方

Black_Tigerの回答

回答No.4

こんにちは。 まず、なぜ童貞をアピールするんでしょうか? あなた高校生ですよね? 恋人同士になる方法? まずは夏の風物詩「HotDog」は信用しない事! 今ならバレンタイン特集で「男を磨く!」とかで雑誌があるのでは? そんなんキモイだけの男にはならない! 恋人同士になる方法ははっきり言ってないですね。 今、私には大切な恋人がいます。 がんばってがんばって努力しましたよ。 その努力なんて人それぞれですね。 あなたの良さを彼女に自然に伝わればいいのです。