• ベストアンサー

恋愛えのもって行き方

ぼくには密かにをもっている女性がいます。その人としゃべると、何だかいやな事とかをわすれ安心するのです。そのひとはけッして自分んのこのみではないのですが、大好きなのです。ですがその人とのきょりをなかなかちじめられません。僕はどうしたらいいのでしょう。そのひと恋愛と言うか結婚したいくらいです。その人とは何回か話したくらいです。ぼくはどうしたらいいのでしょうか。まず恋人どうしになる方法をおしえてください。まじなんで、よろいくおねがいしまっす。ちなみにぼくは童貞です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sanny
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.5

「恋愛の物差しは、誰も違うよ!」 はじめまして、sannyです。 うーん、これは自分も経験あることだから、よくわからない!(無責任発言)とはできない問題だよね。 彼女はあなたにとって大事な人?これからもいっぱい話したい? (「?」って聞くことが多くなるけど・・・) 自分がそれに答えられるようになると、その気持ちは本当なんだとおもうよ。 「童貞さんなのは別に気にしないでいいよ!」 大事なのは、やっぱり気持ちだし、 (自分のそういうことも含めて)いろいろとわかってくれる人だと それはあなたも嬉しいよね。 「距離?」これは少しずつでいいよ。 話す機会をつくって仲良くなったらいいと思うよ! 「結婚?」焦らずゆっくり頑張ってね! 応援してます! また書きますね!

manabumana
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました

その他の回答 (4)

回答No.4

こんにちは。 まず、なぜ童貞をアピールするんでしょうか? あなた高校生ですよね? 恋人同士になる方法? まずは夏の風物詩「HotDog」は信用しない事! 今ならバレンタイン特集で「男を磨く!」とかで雑誌があるのでは? そんなんキモイだけの男にはならない! 恋人同士になる方法ははっきり言ってないですね。 今、私には大切な恋人がいます。 がんばってがんばって努力しましたよ。 その努力なんて人それぞれですね。 あなたの良さを彼女に自然に伝わればいいのです。

回答No.3

こんちわ 恋愛えの・・・恋愛への ですね。慌てていたのかな? それほど真剣なんですね。 自分のタイプじゃないのに、そこまで好きになるというのは彼女の性格が非常に良いのですね。 manabumanaさんがおいくつなのかわかりませんが、もし 10代の高校生?もしくは中学生なら、当たってくだけろ!燃え尽きるまで~とかいいますね。 それに、以心伝心、百念通意 といいます。 きっと相手もあなたの気持ちわかってると思うのですが・・ 若いうちはどんどん恋してください。 失敗なんて恐れないで・・ どんな恋愛もアタックしなければ、はじまらないからね

回答No.2

cotton100さんの回答と、本文の「ちなみにぼくは童貞です」ってところが大変笑えたのでついカキコしてしまいました。コットンさんの言うとおり!まずたくさん文章を書く練習をしようね♪ 「ちなみに僕は童貞です」は、別に童貞なことが面白いんじゃなくて、あえて付け足してるところにセンスを感じます。 告白はしたほうがいいよ。僕も今年の元旦にふられちゃったよ、告白してね。暗い話題はともかくとして、告白しないで後悔するよりは告白して後悔した方が後で経験にもなるし、すっきりするよ。がんばれ!

  • cotton100
  • ベストアンサー率20% (47/227)
回答No.1

この質問に童貞であることが必要かどうか、真剣に考えてしまった私です (^^) manabumanaさん、はじめまして! そんなに好きなら告白すればいいのでは?男なんだから、決める時は決めましょう。 只、この質問を読み返してみてください。読みにくいでしょう?知性も重要な男の魅力のひとつですよ。もしお付き合いが始まったならメール交換することが多くなると思います。が、この調子で書いたなら、まともな彼女だったら絶対に引くことでしょう。 そうならない為に、今からたくさん本を読みましょう! 

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛できるタイプって何が違うんでしょうか?

    これは今までの私の恋愛経験から疑問に思っている事なんですが遠距離恋愛できるタイプの人に関しての事です。 ちなみに私は典型的な遠距離恋愛できないタイプの人間です。これまで何人かの女性と付き合ってきましたがその中には遠距離恋愛を経験した女性も何人かいましたがそれらの女性に共通して言えるのが仮に恋人が居て別に会えなくても自分の時間をしっかり持てる感じの人が多かったような気がします。どちらかというと自分なんかは彼女が出来ると休日に自分の趣味の時間を削ってでも彼女と会う時間を大切にしたいと思ってしまう方です。遠距離恋愛というのは当然会いたい時でもすぐに会えないわけで相手の行動もはっきりとわからないので当然不安になったりもすると思うのですが、やはり遠距離恋愛できる人というのはそういう意味では大変忍耐強くまた自分(意思)をしっかり持っている人が多いんでしょうか?なぜこういう質問をしたかと言いますと上に述べた遠距離恋愛経験者の女性とは考え方の違いからかどうかわかりませんが関係がうまくいきませんでした。もちろん人それぞれですので一概に言える事ではありませんが遠距離恋愛できる人とできない人との決定的な違いって何かあるんでしょうか?何かご意見ございましたらぜひ宜しくお願い致します。

  • 恋愛について悩んでます。

    恋愛について悩んでます。 はじめまして。 恋愛について悩んでます。 数年付き合った恋人と半年前に別れ、今は別に気になる人がいるのですが、 その人は、どうもつかみどころのない人のようです。 自分に対して好意を持ってくれているのだという気がするのですが、 分からず。。。 そこへきて、前に別れた恋人がやり直そう、結婚しようと言ってきています。 もともと、別れた原因が、その恋人の家族が原因でした。 今は、それも改め、それよりも自分をなくしてしまったことが 何よりのダメージだったと言っていました。 結婚を考えていた人だし、好きな気持ちを残したまま、別れました。 前の恋人は、とても優しい人です。 気心も知れているし、一緒にいて安心、安らぐ気持ちがあります。 どうすべきでしょう。。。 気になる人にぶつかって行くか、前の恋人とやり直すべきか。

  • 恋愛を諦める方法。

    どうも、よろしくお願いいたします。 23歳男です。 童貞は昨今、女性から嫌われてる存在ですよね? ※全ての女性ではありません。 特に最近は性にオープンな世の中。 女性の童貞男性に対しての生の声をよく聞きますよね。よく女性が言うのは、20歳を過ぎて童貞は欠陥人間、犯罪者予備軍、異常、キモイ、人間として最低、恋愛対象外など。 はっきり言って人間として見てもらえてないですよね。 さらに2008年にコンドームメーカーが全国1万人の10~20代の女性にアンケートをしたところ、20歳を過ぎても童貞の場合、約80%の女性に嫌われ、嫌がられ、恋愛の対象として見にくいという結果が出たらしいです。 これを聞いて、悲しいですし、今時、童貞を嫌わない、気にしない女性を探すほうが難しいですよね。 これにより未練はありますが、恋愛を諦めようと思っているのですが、どうすれば諦められますか? 上記の結果と実際の多くの女性の生の声を聞いて、素人の女性には相手にされない事は事実であり、現実なので恋愛を諦めるしかないのですが、街でカップルや夫婦を見ても嫉妬しないようにするにはどうすれば良いのでしょうか? すみませんが自分では思いつきません。 一応、素人女性には相手にされる事はないので、今は未経験ですが、今後は風俗等で嫌々ながら擬似恋愛をさせていただくつもりです。 要するに一生素人童貞になるわけです。 恋愛、結婚、子供を諦めてもエンジョイできる方法などあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 遠距離恋愛になります。

    遠距離恋愛になります。 4月から社会人になるため、彼(24)が東京、私(24)が大阪(地元)で遠距離恋愛がスタートします。 付き合って約半年で、付き合い始めから半年後には遠距離になると分かっていて付き合い始めました。 遠距離になったからといって毎日泣いて過ごすような女性になるつもりはないですが、 私のイメージでは、東京は誘惑が多そうだし、私にとって彼は素敵な人だと思うので (まぁ人間なんで悪いところもありますが)、 他の女性にとられたり、心変わりされないか少し心配です。 それは彼も同じだとは思うのですが・・・ 男性に質問なのですが、どういう相手だったら、離れていてもこの女しかいないと思いますか? また、彼女がどのような考えを持っていて欲しいですか? 彼は今、「将来いつになるか分からないけど、遠距離恋愛を乗り越えたら、 お前と結婚したいと思ってる。ただ、今はお互い仕事をしっかり頑張れるようになろう」 と言ってくれていますが、結婚というのは、私を安心させるためっていう意味合いの方が強いのでしょうか? 遠距離恋愛が上手くいっている女性の方に質問なのですが、どういうことを意識して生活しておられますか?誰かに心変わりしないか不安になったりはしませんか?また、自分が誘惑に負けそうになってしまうことはありませんか? いろいろな考えが頭をよぎりますが、素敵な女性、愛される女性であるために 私はどう過ごせばいいでしょうか? いろいろとアドバイスお願いします。

  • 遠距離恋愛告白すべきか

    大学3年生の男ですが、今気になっている人がいます。 彼女は2年生の大学を出て今社会人一年目です。 彼女とは小学校からいっしょなのですが最近になるまでそれほど意識していませんでした。 いろいろな理由で告白すべきか悩んでいます。 今まで自分の周りにはほとんど男しかおらずほとんど女性と接点がなかったのでまずこれが異性としてみているのか分かりません。 もちろん女性と付き合うという経験がなく、その人とは相性がとてもいいのですがそれは相性がいいだけの友達なのかそれとも付き合っていくべきなのか分かりません。 それと自分は東京に住んでいてその人は山口に住んでいます。遠距離恋愛なのでうまくいくかわかりません。 あとそのひとは結婚するまでHをしたくないというかんがえをもっています。その考え自体は自分はかまわないのですが、じぶんは童貞(はずかしいですが(^^;))なので、かりに遠距離恋愛などで別れたときにその年になって童貞というのはなんとなくいやで悩んでいます。 あと彼女は以前自分の親友が好きで結局振られましたが、今もあきらめたがすきなそうです。 そういった理由から今後告白してみるか、相性のいい友達でいるかを悩んでいます。 自分でも考えたのですがよく分からないのでこちらで聞いてみました。 もしよろしければ意見をきかせてください。

  • 変わった恋愛相談

    変わった恋愛相談 学生の頃から友達以上恋人未満な関係を持っている男性がいます。学校を卒業する頃に出会い、その時は少しだけ恋人のような関係だったのですが、そのまま遠距離恋愛になってしまったので、本気で付き合うというよりは会えば恋人のような中途半端な感じで月日が過ぎてしまいました。といっても、そのままずっと彼を想い続けていたというわけでもなく、他に恋愛したりお付き合いしたりした人も居ました。彼自身は自分が結婚を決意するまでは真剣に誰とも付き合う気はないと言っており、本当に深い付き合いをしている彼女は今でも居ないようです。 今年になり、彼が仕事の関係で同じ地域に引っ越してきました。今までとは違う関係が何となく2人の間にはあるものの、彼の結婚に対する意志はまだ強くないようで、あと5年は自由に色々な人に会ったり、旅行したりしたいと言っています。 そんななかで、ある人と出会いました。彼女は私の仕事のことから恋愛のこと、生活のことまでとても理解があり、彼女の存在が日々とても大きくなっていくのを自分の中で感じていました。そんな彼女から私の事が好きだと告白を受けました。今まで彼女の事を恋愛対象としてそんなに意識したことはなかったのですが、今は彼女から受ける愛情が私にはとても大きく心を揺さぶられています。好きだっていつも言われてると何となくその気になってくるものなのかもしれません。 今の自分にはこれが恋なのか、それともただ単に彼から得られない愛情を彼女から受ける事で満たされているだけなのか良く分からなくなっています。相手が女性だからということに対してこだわりはなく、これが男性だったとしても自分は同じような感じで悩むのではないかと思っています。今まで女性と付き合った事はありませんが、そこまで性別にこだわるほうではないようです。 自分を見失いつつある私に意見を下さい。宜しくお願いします。

  • 女性にとっての恋愛とは?

    特に女性に質問です。 世界中、日本でも、世間一般的に流行るものといえば、 映画でも、ドラマでも、小説でも、歌でも、ヒットするのは恋愛ものが多いですよね。 ヒットする歌の99パーセントは恋愛系の歌だと思います。 特に女性は恋愛に関するものは関心が高いと思います。 そこで疑問に思うのですが、 なぜそこまで恋愛ものが好きなんですか? そんなに恋愛したいですか? 好きな人と付き合って一緒にいるのは楽しいけど、 私は女性ほど年中恋愛していたいとは思いません。 恋人がいればいたでそれもいいけど、いなければいなくても平気です。 まぁ、人それそれでしょうが・・・ ちなみに、今、遠距離の彼女がいます。 東京と秋田ですが、去年はいろいろあって一度しか会えませんでした。 会えるときでも年に3、4回。 はじめは会えないのが辛いけど、慣れるものです。 それでもうまくいっています。 女性にとって恋愛ってなんですか?

  • 遠距離恋愛中の男性が浮気する時

    遠距離恋愛を経験した方々に質問です。 『遠距離恋愛中に浮気をした事はありますか?』 彼に対し恋愛感情はありましたが 彼には遠距離恋愛中(交際1年弱)の彼女がいる為、それ以上の事は無いと安心や諦め?で友人として接していました。 (皆の前で、“結婚するんだ”ってよく言ってたし) が、あるキッカケから一晩一緒に過ごしてしまい。 恋愛感情があるだけに、私自身も戸惑っています。 遠距離恋愛中に他の女性を求める時って どういう気持ちなのでしょうか。 恋人に対して、罪悪感や後ろめたさは? 大切に思っていたら…出来ないと思うのは女側だけ? そういう恋人に対し、許せる気持ちを持てますか? また、相手(私)に対しての気持ちは? 余談ですが彼は。原因は浮気だったとの事。 理由は“家族を守る為に頑張ってきたのに、ある時期から何の為に働いているか解らなくなったんだ”と本人から聞きました。。 懲りてないだけなのか、他に理由があるのか、男心がわかりません

  • 恋愛を放棄までしたのに、恋愛未経験ということで馬鹿にされます。

    恋愛を放棄までしたのに、恋愛未経験ということで馬鹿にされます。 37歳の独身の男です。これまで女性と付き合ったことがありません。努力はできるだけしたのですが、30回ぐらい見合いして全て最初で断られています。自分は恋愛も結婚も、女性と楽しく会話をすることすら無理だと思いました。 今の職場に入って以来、ずっと女性とつきあったことがないことについてからかわれたり馬鹿にされたりしてきました。当初は、学生時代に凌いできた方法で笑って何となくごまかしたり、恋愛の話の輪の中には入らないようにしていましたが、社会人ともなると恋愛経験の一つや二つがあるのが当然らしく、それを経験してない自分は異端児として扱われるようになりました。飲み会では童貞をネタにされ、年下の女子社員達には奇異な目で見られ、風俗にも行ったことないのに風俗通いとも噂を流され・・・。 恋愛未経験が欠陥人間であるかのように扱われました。社内の人間とはコミュニケーションはとりたかったのですが、馬鹿にされるのが怖くだんだん距離を置き、会話もあまりしなくなり、それが更に変人であるかのようにとらえられるようになりました。からかわれても言い返すことのできない大人しい性格だったので、同僚や後輩からもからかわれ、時には紹介してもらった女性にプレゼントをするように勧められてブランド品の腕時計をあげたら、みんなグルですぐに換金され職場の同僚の食事代になっていたり、合コンでも童貞主任とさんざん馬鹿にされ、もうすぐに帰りたくなって開始して一時間ぐらいで十万円置いて泣きながら帰ったこともあります。 正直、職場の連中が嫌いです。仕事も辞めたいと思うときもあります。でも、家には母を先立たれ生きる気力を失って鬱になりかけている父もいるため、収入を途絶えさすこともできません。歯を食いしばって通勤しています。 今は職場の連中の輪に入りたいというより、常に対極にいたいということで、彼らが思う社会人の基準「恋愛経験がある」ということすら否定したくなり、彼らに対し「お前らみたいになりたくないから恋愛なんてしない」と宣言しました。しかし、彼らにとっては欠陥人間の負け惜しみにしかとらえず、相変わらず自分を永遠の少年(童貞)だの言ってきます。 人に迷惑をかけてないし、職場でも遠慮して過ごしていたのに恋愛未経験ということで欠陥・異端児扱いを受けていることに憤っています。 こうなったら彼らととことん争っていきたいので、何か知恵をお貸しください。恋愛経験のある方ならば、恋愛経験のない人にこういう事言われたら傷つくようなことないでしょうか。

  • 遠距離恋愛中って目移りしやすい?

    何回か遠距離恋愛の経験があります。 (注・どのくらいの距離から遠距離になるということにはこだわらず本人たちに遠距離恋愛しているという自覚がある場合をそれとして考えて下さい。) 遠くの恋人より近くの女性のほうがよくなっている人が多いような気がします。 これについてみなさんはどうおもわれますか? 遠距離になった過程やお互いの気持ちの深さ、その他もろもろも関係あるとは思います。 ただ遠いほうが会いにくい分、目移りしやすいのではないかなぁと私は思うのですが・・・ また普通の距離で恋愛中の人よりも遠距離恋愛中って恋人にあえない淋しさから、他の近くの人が恋しくなりやすいということはあると思いますか? 皆さんの(特に男性の)ご意見を教えてください。