• 締切済み

ダウンロード

友達が最近やっと光が開通したので、アプリケーションソフトをインターネットでダウンロードしようとしたそうです。 本来なら、2,3分でダウンロードできるはずが、途中でフリーズしてしまうそうです。 PCはまだ購入して間もないそうですが、何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.3

PC のメーカー、型番、OS、SPの適用状況は? 回線環境は? 用語解説 http://www.pc-view.net/Help/index.html

• 00253
回答No.2

スベックは? 2~3分でDL出来るのであれば スベックが悪いのか、DLする時間帯が悪いのかどちらにせよ時間をおけばいいんだよ

回答No.1

それだけの情報で分かる筈がない。 スペックとか色々書いてくれないと。 設定とかセキュリティじゃないですか。