• ベストアンサー

***森久美子さんの料理本***

探してます! 名前もわかりません(;_;) 表紙は確か“黄色”でした。 内容はおもてなし料理(だったような気がします。) 手の込んだものから、スピードクッキングまで あったような気がします。 あいまいでごめんなさい。 その時何気なく本屋さんで見つけ、後で買って帰ろうと 思ってたのですが結局、気づかぬまま家まで 帰ってきてしまいました。 今日その本屋さんに行ってみたり、 インターネットでも色々探しては見たものの・・・ タイトルさえ分からずじいまいでした。 森久美子さんのHPや何でも構いません 教えて下さい。お願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! こちらの本でしょうか? 『森公美子のいい男といい女が集まるレシピ!-ぜーんぶオリジナル80品 LADYBIRD小学館実用シリーズ』 2001/05/01発売 1400円 参考URLにて『森公美子』で検索したら出てきました。御確認下さい♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
coco_rico
質問者

お礼

そぅ!この本です! 早速購入しました。 早速の回答本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.2

回答します。 タイトルは 「森久美子のいい男いい女が集まるレシピ」 と思います。 検索してもまったくヒットしてくれませんねぇ。 書店でこのタイトルで存在するのか確認してみてください。

coco_rico
質問者

お礼

検索し、早速購入しました。 早速の回答本当にありがとうございました。