• 締切済み

サンタマリアノヴェラのクリーム、オイル、石鹸について

今アーモンド石鹸を使ってるのですが、結構気に入っているので ナイトクリームなどを購入しようと思っています。 栄養クリーム F、花粉クリーム、ナイト用栄養オイル、ナチュラルアイリスパウダーを使ってる方がいたら感想やアドバイスをお願いいたします。 他にも石鹸などの感想もあればお願いします。

• ajaxy
  • お礼率15% (31/206)

みんなの回答

• koebi
回答No.1

フェイスはお気に入りのメーカーがあるのですが、香りが気に入ってレモン ハンドクリームと香水を使ってます。 ハンドクリームは香りが非常に良いです。 アロマオイル系の自然で癒される匂いです。 他にも色々とハンドクリームは使っていますが、お高いだけあって、寝る前 に使用すると翌日しっとりとスベスベになってます。 夜までのかさ付も比較的ない気がします。 ハンドクリームの感想だけでごめんなさい^^;;