• ベストアンサー

教習所を出てから免許試験までの期間

度忘れしてしまいました… 教習所を卒業してから 免許センターに取りに行くまでの有効期間って 半年でしたっけ? それとも1年でしたっけ? 申し訳ありませんが ご存知の方よろしくお願い致します。

noname#256849

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

卒業検定合格日(発行日)から1年間です。 http://www.avis.ne.jp/~kakegawa/sonota.htm#5

質問者

お礼

この場を借りて早い回答にお礼を申し上げます。noname#1281さん、Rikosさん回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1281
noname#1281
回答No.1

1年です。 それまでに合格しないと教習所からやり直しです。