• 締切済み

これは何と読むのでしょうか?

ran_aichiの回答

• ran_aichi
回答No.3

【I LIKE YOU JUST WAY YOU ARE】 私はそのままの 貴方のことが好きです。 (ずっとそのままの貴方でいてね、ってことですね) 【COMME CA COMFORT CIRCULATION】 フランス語だとおもうんですが私はわかりません。ごめんね。 COMFORT CIRCULATIONは あなたは私に心地よい風をはこんでくれるって言うような意味だとおもいます。