• 締切済み

彼の気持ち

hiderの回答

• hider
回答No.2

彼には彼女がいると思う、あなたとも仲がいいけど、本命の彼女に義理立てて、キスでとめたのだと思う。そのとき彼は彼女とうまくいってなかったのかも?今はうまくいってるので、無理に連絡をとろうとすればする程印象を悪くするだけだと思う、彼から「愛してる」や「好きだ」などの言葉をきいてないのならなおさらだと思う。 気持ちを切り替えていったほうが、ポジティブかな?

stewpan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょっとショックですが参考にします。いろんなヒトの意見を聞いて自分なりに結論を出そうと思っています。