• ベストアンサー

BMWどのくらいまで値切れる?

noname#117015の回答

noname#117015
noname#117015
回答No.1

318tiを買おうとしたことがあるんですが、その時、端数の「8万円」しか値引きを提示してもらえませんでした。 「BMWはてんで値引きをしてくれない」とは聞いていたんですが、ホントだなぁと思いました。 (結局、318tiは買わなかったのですが・・・) いっぱい値引きしてもらえた人っているのかしら? 318tiの見積をしてもらったことがあるので「経験者」、でも、他の人だったらもっと値引きを提示してもらえているかもしれないので「自信なし」です。

関連するQ&A

  • BMW1シリーズ

    正規ディーラーで新車購入時に、車体本体価格の定価を教えて下さい。 最低いくらから、いくらまであるのでしょうか。 コンバーチブルを除いて、BMW1シリーズよりも車体長さの短い4ドアってありますか? (無さそうですが)

  • 最新車BMW116i(ノーマル)シリーズについて

    去年の秋頃、モデルチェンジし発売しているBMWの車で116iシリーズ(5ドアー・ノーマル車)を出来るだけ安く購入したいと思っていますが、公表車両本体価格(税込\3,080,000)となっていますが通常BMWのディーラーでどのくらいまで値引き出来るものなのでしょうか?

  • 日本でBMWはなぜ価格が高いのですか?

    その他の外車は知らないのですが、BMWの新車価格見てると高いなーって思います。 3シリーズはBMWでは決して高くないグレードですが、例えばレガシィなんかと比べるとBMWの方が200万円ぐらい高いですよね・・・(゜Д゜;) スペック的に全然上であろうクラウンアスリートよりも高いぐらいですΣ(゜Д゜;) しかしアメリカではBMWは日本のほぼ半額で売られているそうで・・・(゜Д゜;) 例えば、328iは日本で542万円、アメリカでは276万円(34,900ドル)ですΣ(゜Д゜;) たとえ1ドル100円になったとしても349万円です(゜Д゜;) 760Liですと日本では1,830万円、アメリカでは1,084万円(137,300ドル)ですΣ(゜Д゜;) BMWはドイツ車ですので、日本にとってもアメリカにとっても外車であることには変わりはありませんが、どうしてこれほどの差があるのでしょうか?(゜Д゜;) 教えて下さい・・・(゜Д゜;)

  • BMW318ti

    BMWの3シリーズを中古で購入しようと思っています。そのなかで318と318tiでは、装備や走りで違いはあるのでしょうか?

  • BMW1について

    BMWの一番小型は3シリーズですが、徳大寺氏が車家計の雑誌で04年にコンパクトなBMW1シリーズ(2ドア、4ドア、SW)を日本でも発売すると書いています。最近の雑誌にはその写真も出ています。 さて、前置きはこれまでとし、BMWディーラー店は、いわゆるCarnibalizationを危惧しているのか全く情報を提供していません。 どなたかBMW1についてご存知の方がおられましたらご教示願います。価格、安全性(横滑り防止の有無)、発売時期等々。そこらのBMWディーラーが情報を提供しないので無理かも知れませんが、よろしく。

  • BMWのバイキセノンヘッドライト

    BMW530新車で購入しました。 以前に何度かBMWのブルーに光るヘッドライトを見たことがあります。 今度購入したものもブルーに光るものだと思い込んでいたのですが違いました。残念です。 ディーラーに訊いたところ純正ではそういったものはないとのことですが、わたしはBMWの5シリーズで何台か見たのも確かで釈然としません。他の車でもあるものか詳しくないのでわかりません。 ちなみのバイキセノンというライトが現状装備されているそうです。 あのブルーに光るヘッドライトは何ですか?今の車のライトをそれに取り替えることはできますか?

  • BMW E46 中古車の購入について

    はじめまして。 今回、BMWの3シリーズ(E46)の中古車を購入検討中です。 [走行距離:3万km以内] [予算:250万程度] 以上を目安にしています。 輸入車は初めてですし車の知識もまだそこまで無い(覚えられる範囲で 覚えていきたいとは思っています)ので保障もあり、ある程度しっかり と車両の整備がされているであろうBMWの認定中古車での購入を考えています。 そこで、アプルードカーのネット検索をしてみましたら、 初年度登録 04年度 走行距離 18000km 車色 オリエント・ブルー 車両価格 235万円 2.0のセダンタイプE46が見つかりました。 条件にもピッタリですし、なにより色がとても気に入っていて大変良いのですが、 同じ位の登録年数、走行距離の車両を検索するとどれもこれも大抵この車両より高値でした。 この検索車両がこの値段なのは車両の程度の問題なのか、車色が人気無いのかと考えてしまうと不安が募ります。 車の金額としてはこれ位が妥当なのでしょうか? 青系色の人気はいかがなものでしょうか? また、国産車に比べれば壊れやすいという話はどこでも聞きますが、 どれ位の目安でトラブルが発生するのかも知っておきたいです。 (運次第と言われればそれまでですが) 現在は国産車に乗っていますが、昔から憧れていたBMW3シリーズなので、 出来れば乗り換えたいと考えております。 質問にお応えしていただければ幸いです。宜しくお願い致します。

  • 現行BMW M5の買い取り価格

    現行BMWのM5は新車で1400万ですが、1年落ち、走行1万キロ以下でも買い取り価格が700万円くらいだそうです。 何でそんなに激安になってしまうのでしょうか? 確かに人気がなければ相場は落ちますが、このクルマ特有の何か理由があるのでしょうか?

  • BMWを売るとしたら・・・

    昨年9月にBMWを新車で(3シリーズツーリングワゴン)買いました。 頭金で150万程入れて残り250万程ローンが残っています。事情があり手放さなくてはならなくなったのですが、売るとすればどのような方法が一番高く売れますか? 特にナビなどはつけておらず、キセノンライトは付けていますがそれ以外は純正です。もう直ぐ1年で現在で5000キロほど乗っております。 売るとすればどのような方法が一番高く売れますか?ガリバーなどに持って行けば良いのでしょうか?また価格はどれ位で売れるものなのでしょうか? あと250万のローンが残っているので250万以上で売れると良いと思うのですが・・・。どなたか詳しい方宜しくお願い致します。

  • BMW5シリーズ

    最近BMW5シリーズを新車で購入された方に質問です。 5シリーズの新車を購入された際の値引き額はどれほどだったでしょうか? グレードとつけたオプション込みでどのぐらいの値引きだったかを教えていただけると嬉しいです。