• ベストアンサー

BMWどのくらいまで値切れる?

noname#117015の回答

noname#117015
noname#117015
回答No.1

318tiを買おうとしたことがあるんですが、その時、端数の「8万円」しか値引きを提示してもらえませんでした。 「BMWはてんで値引きをしてくれない」とは聞いていたんですが、ホントだなぁと思いました。 (結局、318tiは買わなかったのですが・・・) いっぱい値引きしてもらえた人っているのかしら? 318tiの見積をしてもらったことがあるので「経験者」、でも、他の人だったらもっと値引きを提示してもらえているかもしれないので「自信なし」です。